« 都内の | Main | ACIDIC SOIL naturalis procuratio »

10/15/2016

当バンド ベーシスト

マナブ君のフジヤマHP内ブログを
リンク追加しました

とっくにリンクしたつもりになってて
自分で見て
ないって
驚いた自分に驚きました
歳くいたくないねw

マナブ君は
ブログも
色んな人間臭い考えが
交錯して
面白いし
ライヴやフジヤマで置いている
フリーペーパーにも
是非、目を通して欲しい

個で遊ぶ
という
大事な視点が
其処には詰まっています!

本日
ここんとこの激務で
昨日も早めに就寝して
もう少し寝たかったが
寒さで目が覚める

仕方がないから起きて
冷蔵庫の余り物で
カボチャをグリルし
キムチ饂飩をつくる

スタジオのアールを聴き直し
あれこれ考える

日も登り
飯食っせいもあり
二度寝

昼前に起きて
日常品の買い足し
天気がEので
ちょいと遠出
気分がE

日の光を浴びるのは
気持ちを穏やかにしてくれる
激務でイラついていた
自身には丁度E

帰り道
富士山盛りなる
バカ盛りの蕎麦屋へイン

蕎麦の香りもなく
伸びてはいるが
安値で
腹が満たされる
ストレス食いなら
二郎よりヘルシーだ

天麩羅はうまかったw

先日郵便受けに
レコードが

ついに
アシディックソイル
10枚目完成

今回は
憲太郎兄が
全パート独り

このシリーズの最終章

ジャケも
工場は消え
自然に戻り
歌詞は今の世の中の
現状を唄う

曲は
激メタリックHC

本人独りだから
全てのタイム感が一緒

ターンテーブルの前で
感動しホロリときてしまった

四期生として感無量です

18年がかり
漢の意地

この想い
若林に届いて欲しい

今後は
ミュージックファイルで
インストで
形が変わるようですが
続いていくのが嬉しいです

中々
シングル盤10枚出すバンドなんか居ません

自分の高い山を
黙々と登る
その景色は
本人だけのものだ

元関係者として
こちらも
独り祝杯をあげました

お疲れ様でした!
まだまだ続けましょうね rk2


« 都内の | Main | ACIDIC SOIL naturalis procuratio »

Comments

お疲れ様でした❗

僕がやっても
こんなに誰も
協力してくれませんw

アシディックソイルを
もっと
知らしめて
イキましょう❗

次はvoでライヴ?w

Posted by: rk2 | 10/20/2016 at 17:38

長い間のおつきあい、僕も感無量でございます!

若ちゃんとの約束は完遂できました。これも、ほんまに仁っちゃんはじめ、皆さんの無くしては成立しておりませんでしたよ。ほんまに、有難うございました。

若干、燃え尽きた感もございますが、これからも無い頭絞って、ぼちぼち続けてまいりますので、宜しくお願い致します〜!!!

Posted by: kentaro | 10/18/2016 at 19:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/64352109

Listed below are links to weblogs that reference 当バンド ベーシスト:

« 都内の | Main | ACIDIC SOIL naturalis procuratio »