« 上っ面の利便性 | Main | 改悪と整備 »

07/09/2016

明日は

この国の明日を左右する日です

今まで選挙に行かなかった方々
明日以降は
選挙に参加しないと
自分等の自由がなくなります

心在る人間も
何人かは出馬しております

どうか選挙に参加して
改憲派以外への
投票を宜しくお願いいたします!!

先ほど
この過疎化したブログに
オーストラリア在住レベッカから
コメントが

しかしながら
フェイスブックやってないw

連絡は取りたいが
pcぺーぺーに付き
どうしたら良いだろうか

昨日はよく寝れた状態で
早朝起床

曇空だが
吉田美奈子がよく合う

その状態に合わせて
何でも楽しめればE

自分の都合だけでは
事は運ばない

自分が動かなければ
動かない事も多い

環境と付き合う

色んな動画を
朝から検索していたが
やはり
何も行動を起こしてもいないヒトほど
行動を起こす人間に
揚げ足を取る

敬意が無い

かといって
只動けば良いものでもない

どんな意思が在るのか

他人の前に立ち
何かを表現するならば
積み重ねたものが
如実に出る

自分は何を見せれてきたのだろうか
常に自問する

借り物を
自分のモノの様に
だけは避けたい
みっともないから

向き合い方なんだろうね

相手とどの角度で接したかは
その発言と態度で判る

少しでも
心在る人間と繋がりたい

自分等の活路は
そこなんだろうなぁ rk2



« 上っ面の利便性 | Main | 改悪と整備 »

Comments

おーーーーー!!
さほちゃん久しぶりーーー!

便利になったE部分だけ
E方向に使えばE
便利なんだから

本当は
意識を高く持たれる事に
怯えてるんだよ
だから諦めないし分断されない
世の中の流れは疑いつつ選ぶ

4人のぬこさんなんて
天国ジャマイカ

携帯にメッセ送ってる
近々呑もう!

Posted by: rk2 | 07/16/2016 at 12:52

やぁ!ひさしぶり!レベッカから連絡があったんだね。良かった!また、みんなで会いたいねー!
仲間は、いつでも どこにいても 離れてしまっても 繋がってることを実感してるよ。

今、世界中が具体的にNWO目指して動き始めてるね。私たちの意識は常に生物、植物、命あるもの全てに向いているからジレンマを感じてしまう。
でも、私たちの意識がこの世を変えられるってことを忘れずに。ね。
そーいや、引っ越ししたよ!猫が増えて今、4ニャンズいるよ!近いうち遊ぼう!


Posted by: サホ | 07/14/2016 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/63890528

Listed below are links to weblogs that reference 明日は:

« 上っ面の利便性 | Main | 改悪と整備 »