« 色々と | Main | つ・き・あ・い・た・い »

12/12/2015

あいてるドアから失礼しますよ

よく俺の影響だ
とか
俺の真似して
みたいな事を言うヒトが居る

大概
そんなヤツの影響でも真似でもなく
単にかぶったか
逆にコチラが常々言っている事を
勝手に自分発信に置き換えて
みっともない上目線を押し付けているだけ

昔の自分に似てるとか
よくそんな恥ずかしい変なセリフを
言えるもんだw

昔から
痛いヤツに
そういう事を言われるが
殆ど黙っている
その必死さ加減に絡むと
コチラも痛くなるからだww

逆に影響を与えてくれる人間は
そんな事を気にしていない

皆何かしらのバックボーンがあっての
自分発信か
口気持ちE言葉だから
と、気にも止めていない

同じ言葉を使っても
意識が違うとこれだけの違いが出る

昨日マナブ君と
サシ呑み二回目

ちょっと
込み入った
お互いの趣味の話を
約五時間半w
楽しく面白い時間は
あっという間だった

因みに
自身のサシ呑みシリーズは
気に成っているバンドマンや人間と
ちょいと込み入った
色んな話が只したい
という所からやっている

3・11以降
何時国に殺されるのか
判らなくなったから
せめて自身がカッチョEと想う人間と
出来るだけ色んな話をして
良い影響を受けたく始めた

まだそんなに行ってはないがw

その人間の流れが観得ると
勝手ながらも景色を何となく
共有した感じになる

それを自分の血肉にしたい
きちんとバンドと向き合いたい

良循環はイライラしない
だから今まで
本当に無駄なヒトと
本当に無駄な時間を費やし過ぎた

今は会う人間や
呑む人間や
話す人間を考えてる
もっと早く気が付くべきだったw

昨日の時間は心地よく
家に帰って歌詞を書き留めたり
リフを構築したり
良い時間の使い方が出来た

そして頂いた
厳選されたベストテープは
今日の気分や天気にハマっている

そこから観得た景色は
何気ない日常の幸せ
自転車に乗って
ちょいとそこまで歩きたくなる感じだw

小銭稼ぎでもなく
小さなメジャーごっこでもなく
売名行為でもない
低い自分の目線を
上げるのではなく
他人を陥れ
他人を下げる笑われ者でもない
前向きで真っ当な表現者の
景色って穏やかで美しく
同時に深い闇と
やり場のない日常の順当な怒りが
共存している

材料に気を使って
食べる相手を喜ばせたい一心で
造られた本当の意味での
ご馳走な料理の様に
後味が心地良い

真っ当な表現者の表現は
ネガティブな感情も
ポジティブな感情に変えたい一心での
浄化作用で在って欲しいとも想う

物事は流れで
たまたま観た
一部ではない rk2



« 色々と | Main | つ・き・あ・い・た・い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/62854688

Listed below are links to weblogs that reference あいてるドアから失礼しますよ:

« 色々と | Main | つ・き・あ・い・た・い »