« トホホ | Main | 賀正! »

12/31/2015

負けじゃねぇから

この一年で
一番目からウロコな言葉でした

とあるシチュエーションで
生きる言葉です。

あっという間に一年が終わろうとしている
今日が仕事納め
明日が仕事始めw

今年は前を向き合える人間と
繋がって
後ろ向きなヒトとの決別が強かった

もう時間を無駄にしたくない
本当の意味で

人類史上最悪の
放射能漏れ
原発事故の収束の目処も立たず
最悪の指導者もどきが
悪の限りを尽くし
同調する愚か者が
より浮き彫りになった

問題は山積み
考える事も
行動する事も
山積み
諦めてはいけない事も
より浮き彫りになった一年だ

今年も沢山の人間に
お世話になりました

なんだかんだ
面白い一年だったね

来年も
前向きな心在る人間と表現者と
世界中の猫に多大なる幸せを

来年も五体満足で
愛と爆笑に包まれる事を祈って
笑いと平和を願います 

酔いお年を RK2


« トホホ | Main | 賀正! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/62975215

Listed below are links to weblogs that reference 負けじゃねぇから:

« トホホ | Main | 賀正! »