« 振り幅 | Main | プチ山場 »

11/14/2015

ひぃふぅみぃ 正論

書こうと想っていた事が
沢山在るんだけど
中々時間が取れず

アシディックソイル新譜も
冒険し、凝縮
良かったですよ
次作も進行中の様です

HMV BTB ミスキャスツ出演のライヴも
物凄かった
皆 意地が観え
そうそう足元などグラつかない
現行型パンクロック
楽しすぎるオフステージと
素敵なオンステージ

復活GO
凄まじかった
パワーウップしてました

当日と次の日が
楽しすぎて
しばらく寂しさのあまり
無気力w

バンド復活に
より一層意欲がますほど
ジェラシーなライヴでした。

トーチカレコ発にも
顔を出せ
最近では
よくハコに行けてた方だ
というか 仕事が休みの曜日は
観たいライヴが少ないので
タイミングが良かった

トーチカのシングル盤も
言葉 旋律 リズムの間が良く
一歩以上突き抜けてるバンドの
E例だと想う
言葉のかけかた、
韻の踏み方も好きだ

ライヴも
陽、陰のエナジーの
振り幅よ

このライヴも
復活意欲に
火を注いでくれました

ホント
久々の方々との再開も嬉しく
時間見て
皆に連絡してみよう

E空気を感じてきてました

まだそんな段階ではないが
スタジオに入りたい rk2


« 振り幅 | Main | プチ山場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/62674336

Listed below are links to weblogs that reference ひぃふぅみぃ 正論:

« 振り幅 | Main | プチ山場 »