« 散文的な言葉 | Main | 先日晩に »

09/24/2015

誘われてて

出れなかったライヴに
顔を出しに行った

土日が動けないので
平日にあると
非常に助かる
ほぼ一年ぶり位にハコに行った

仕事の後
田辺ファミリーと吉祥寺で合流
モトイもサトルも
覚えててくれて嬉しい

ちょいと
酒をひっかけ
ハコへ

初見のTwlow
硬質なタメの効いた
’90年代全開の
今のサウンド
塚本さんのドラムのタイム感って
クセになるな
非常に男臭いeバンドでした

ライヴでも
懐かしい顔ぶれに
沢山会って
嬉しかった
アダチ君も元気そうで何より
山形出身の自身は
東北の現状が
ずっと気になっている

ライヴの後
銭湯に行って
鍋宅に宿泊させてもらった
 
手厚い
おもてなしを受け
結果 ベロンベロンw

心ある人間達は
温かい

久々の生猫モフモフも至福

一日俺一人で至福団

子供達と
戯れて
改めて
戦争法案など認める訳にはいかない
と 強く想う

笑ったり
笑わせたり
時には笑われたり

幸せは
その隣にしか
無いと想った RK2


« 散文的な言葉 | Main | 先日晩に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/62344182

Listed below are links to weblogs that reference 誘われてて:

« 散文的な言葉 | Main | 先日晩に »