« May 2015 | Main | July 2015 »

06/24/2015

眠りが

以前より深く長くなったが
以前が酷い為
一般的には浅く短い

それでも多少 
起きた時の倦怠感が緩和している

夢を沢山観ている様だが
きっと 夢判断なんかすると
現実に当てはまる様な
夢も少なくない

ただ
夢の中で懸命になっていて
その途中で
目覚ましが鳴ると
疲れが押し寄せ
あまり寝た気がしない
疲れて起きた感じだw

本日も多分に漏れず
多少 寝れたが ぶつ切り

途中で起きて
家事をし
冷蔵庫 冷凍庫の整理も兼ね
片っ端から調理
今日は 野菜のグリルを中心に
弁当と飯の おかずを造った

beerを呑んでしまうか
今 悩んでる最中だw

この一ヶ月間
予測のつかない出来事が
多すぎて
予定がくずれ
やっと休日

呑んでしまおうかな rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

06/23/2015

忘れてはいけない事

今世紀
人類史上最大最悪の
放射能原発事故が
まだ収束も迎えていない

どの位
世界に撒き散らし
どの位
海を汚染し続けているのだろうか?
忘れてはいないだろうか

この国の
人格の底が見え
洗脳され続けている自身も含め
自覚を持った人間と ヒトの差

日頃の馬鹿の戯言など
隅に置いて
なるべく前向きに生きている

単に隅に置くだけで現状など変わらない

洗脳は、本当に根深いだろうし
自身には判別のつきようもない

単純に置かれている現状の言葉より
そこに対する想いへの
間やタイミングやリズムに救われて居る様な気がする

これから どうしたいかは、ハッキリしている
具現化していく環境は ぼんやりしている

想いは届くのだろうか?

雑音の大きさに
惑わされているのは
焦りからくるのだろうか

理解と誤解が判別つかないくらいの
情報量で
時間は どれだけ良い方に作用するのだろうか

戦争なんかしたくない
身の回りの戦争もどきは自己防衛
どこにでも戦争したい洗脳された
メリット先行型の洗脳乞食が横行している

上っ面で体のいい事ばかり言って
結果 揉め事の原因ばかりつくる
みっともない嘘まみれの馬鹿には成り下がりたくない


心ある人間よ
心ある言葉とリズムで
現状を打破する時ではないのか? RK2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/10/2015

匍匐前進

昨日トーチカ、シーミールの学君と呑んだ

初めてのサシ呑み
お互いのバックボーン等色々話す

バンドに熱がある
前向きな人間は面白い
刺激的な一夜
べろんべろんw

自分の想うカッチョEに
俺理論で恥をかきながら
積み上げてきた人間の意地って素敵だ

本日 生酔いで起床w

ゴミを捨てて洗濯
朝飯食って
用事を諸々片付ける

天気が良いのでバイクが気持ちE

ばら寿司を買って
ブックオフを探索
なんて事はない日常を堪能

疲れているが
陽の光が気持ちを高揚させてくれる

嫌な所だけ観たら
気分は滅入るが
出来るだけ気分の良い時間を
過ごすように心がけるようにしたら
嫌な時間が薄まっていく

24時間中嫌な事など
あっても数分だ

他をいかに気分良く過ごす為に
頭を使う
昔より健全になった様な気がした

今日も好きな言葉と間と音に
癒しと刺激を求めよう rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »