« パン | Main | 聴きたい唄が沢山あるのさ »

03/28/2015

ヘルニア スケルター

ヘルニアになった
一ヶ月以上も前から
約三週間痛み収まらず
病院と治療法が変わったら
まやかしだが経過良好
ようやく仕事に差し支えない程度に

腰痛もマシになり
暖かくなってきたからか
箇所箇所で部屋掃除
要らないものと
必要なものを入れ替える
ずっと必要と思っていた
アナログ音源をアールに焼くマシンと
必要機器を購入
購入はしたが いじる時間がない
欲しいのは好きな事をする時間だな

今、聴いている音楽は
流行っていたが為に
避けてあまり聴かずにきたバンドを
安く見つけたら買って聴いている
今じゃなければ判らない事があった
やはり 今、冷静に聴くのは大事だ

しかし中古cdが安いね
聴きたいラインまで値崩れしている
有難い事だが

頼まれて久々にベストcdを
tkmtに造ったのだが
完全に俺ルーツ
自分の好きな音楽を羅列していくと
法則性が見えて面白い

氷山の一角しか造ってないので
かえってモヤモヤしてしまったw

時間があったら続編造ろう
造るべきだな

昨日は通院日で
家事を終えてから行って疲れもあり
晩飯は気になっていた海鮮丼屋へ
店で食いたかったのに
テイクアウト専門だった
値段も安いし
日替わり丼を購入
値段に比べて結構旨かった

夜中 日頃の激務から
ここんところ ずっと寝つきが良かったのに
昨日は寝苦しく何回も起きる

朝七時には起床し
ゴミを捨て
煮付けた子持ちカレイで朝食

やっと 腰痛をさほど気にせずに
休日をゆっくり過ごしている

negazioneが けたたましく
部屋に鳴っている rk2


« パン | Main | 聴きたい唄が沢山あるのさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/61350040

Listed below are links to weblogs that reference ヘルニア スケルター:

« パン | Main | 聴きたい唄が沢山あるのさ »