« 私的 wagplaty history 10 | Main | 賀正! »

12/31/2014

大晦日だ

本年も あっという間
お世話になった皆々様
本当に有難うございました!!!

今年はレコーディングにライヴと
100万ドルノキッスという
移動可能の半径10内の桃源郷が
始動し始めた年

この先に繋がるべく
精進したい所存に御座います

言い尽くせないほどの感謝と敬意
来年も 微力ながら
力になれればと想っております

ここ二、三年の自身の状況の変化は効果覿面でした
考えは間違ってなかった

来年も全ての前向きな表現者と
それをとりまく心在る協力者に幸あれ!!!

そして世界中全ての猫が安心して
へそ天で眠れる世の中に成りますように

これからも笑いと平和を願い続けます
有難う RK2


« 私的 wagplaty history 10 | Main | 賀正! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/60897188

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日だ:

« 私的 wagplaty history 10 | Main | 賀正! »