« 今までの | Main | 私的 wagplaty history 10 »

12/27/2014

百万ドルノキッスCDジャーナルインタヴュ

ヒーコ兄と先日二人でインタヴュ受けました
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/hollywood-massage-vibration/1000001048
同席していた編集の星さんや
インタヴュアの服部さんは信頼している方なので
安心して酔っ払いながらもw
面白い与太話ができたのではないでしょうかw
読んでください!

本日も早起き
家事を片付けたが
年末なもんで結構買い漏らしていた物も有り
急いで買い出し
用事も片っ端から片付け
近所でやっと購入した
坂本美雨ちゃん著
ネコの吸い方 を読了
等身大の綺麗事だけじゃないE本だった
猫に対するE変態性が
充分味わえます

愛情のイキ過ぎた人間の
心ある行動 表現って
凄く共感を持つ

今日は自分の時間が欲しくて
昨日からバタバタしていたが
Eけだるい午後の昼下がりでした

世間は年末色一色
気がついたら
あと四日で本年終了

悔やまれるは
朝からnhk fmでやってた
ピーターバラカンさんのラジオ番組を
聴き忘れた事
てっきり仕事だし聴けねぇなと想ってたら
今日だったし
もう終わってるしw
無念
折角 細野さんアッコちゃんの
二大天才がゲストだったのに

気を取り直し
美雨ちゃんの本で
ご機嫌さん
という訳でした

色々想う所
現実面で在るが
悪い事ばかりじゃない

牛歩ながらも
前に進むんだ rk2



« 今までの | Main | 私的 wagplaty history 10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/60873453

Listed below are links to weblogs that reference 百万ドルノキッスCDジャーナルインタヴュ:

« 今までの | Main | 私的 wagplaty history 10 »