« September 2014 | Main | November 2014 »

10/18/2014

ほしいものは ただ ひとつだけ

10月12日神戸へラバラウンジ
HCK&HMV企画
百万ドルのキッス
つながった世界に 来て頂いた
お客様
企画及びハコのスタッフ
狂演バンド
友人各位
HTRさん
マロちゃん
タケモト
コメ兄
小島秀仁兄

お世話になりました!!!
有難う御座いました!!!

無事 台風もかわし
寝て起きてすぐ仕事で
あっという間の四日間
完全にソサエティドッグ化していた為
お礼が遅れて申し訳ありません

稀に見る
最高の一夜で御座いました!

おかげで まだ現実に戻れません
ずっとフワっフワしておりますw

11日昼間
車の事故渋滞で
下道で厚木まで行ってから
高速にのった為
少し予定よりも遅れてたが
その後ほぼ神戸手前が混んだ位で
順調に晩にはHMVタケモト邸に少し迷って
okb糞眼鏡の糞ドライヴィングで到着w

今回の旅はメンバー
rk2
mkt
ako
tgs
以外に
キョウスケ(ダイエイスプレイ、ドーン)
okb糞眼鏡(f・T)
tmちゃん
が一緒に行動した

マロちゃん(トレマトーダ)
ヒーコ兄(HMV)
コメ兄(HCK)
の順でタケモト邸で合流

晩十時位から夜中三時半まで
普通に呑んでw(無茶苦茶 楽しい呑みでした)
翌昼 ハコ入りの前に
コメ兄の先導で某所へ

コメ兄の育った街なのがよく判りました
商店街も楽しかった
噂の 焼肉のたれ の自販機も。
昭和のにおい

今晩の企画の
振る舞いモツ の仕出しも兼ねて
皆で商店街の探索
途中で食べた
バサ(牛肺)の串が美味しかった

冷やしあめも初めて飲んだ
喉に良さそう
好きな味。


ハコに到着してから順番にリハ

到着する関係者
初めての方々
懐かしい方々
今年はまぁまぁ会ってる方々w

リハの時点から舞い上がっていた
今年はこの日の為に動いたから

リハも順調

本当に久々に会った
エスさん(nowon)の
相変わらずのハイテンションぶりに
一安心w
相変わらずやさしい兄貴です
自身の大好きな大人の一人ですw


久々に物販を出して
色んな人と話をする

E匂いと想ったら
コメ兄&hmvの
フリーモツの準備が出来てる
旨い!
久々のミミガー旨い

そしてDJ(ディスクジョッキー)モツとボインからスタート
昭和の頑固親父を彷彿させる
完全フリーキークレイジーdj

本番一番目
地元バンド
ATAME
神戸でこういう音を出しているのが
非常に嬉しいバンド
ベースラインが気持ちE
気合充分なライヴ
今後 どう変化していくのかが
楽しみなバンドでした

二番目
BACK TO BASICS
各個人の音の太さが増して
アンサンブルの絡みが気持ちE
シンタロウ兄の
キワッキワの目

久々に観た
モスキート インストver
も良かった

三番目
DANCEBEACH
ヤマちゃんの心の闇が
gtにのせて爆発
其れを支える
ビートの効いたリズム隊

静かにK点越えで振り切る

非常に人間臭いバンドだなぁと
改めて嬉しくなりました。

四番目
ANTONIO THREE
初見だったが
自分のイメージを遥かに凌駕した
ヒーコ兄の言うフルスイングという言葉が一番的確だ

一人独りの
胆の太さが音に出ている
物凄いエナジー

曲のリフやリズムがよく練られている

ステージ上は完全にハードコア
一発でファンになった。


五番目うちら
出し切りました。


六番目
DERIDE

仕上げてきてるなぁ
って改めてEバンドだと想った

ごちゃごちゃうるさい は本当に名曲だと想う

いつ観てもブレないライヴをする
血が滾ります

音の圧が半端無い
E角度で色んな影響が見える
しかしながら出てる音は
独創的
理想的なバンドだと想う

トリ
HMV
緊張と緩和のふり幅が凄い
音に良い力が入っている

全体的に聴かせる流れ
でもあっという間に
最後の曲

気持ちのこもった
緊迫しつつも
和やかなライヴ

企画者たるライヴで
繋がった世界の始まりとして
異形の者を束ねるに
相応しい
K点越えのライヴ

この日の沸点の最高温度のライヴ

ホント非の打ち所が無い
最高の一夜でした

この場を借りて
皆様方、有難う当御座いました
お世話になりました
そしてこれからも
お世話してくださいw

台風が怖いので
打ち上げも一時間で切り上げ
一路TKYに

いまだに余韻が覚めやらず
日常に戻ることを身体が拒んでいるが
次にまた動いていけるように
一日でも多くこんな日を過ごせるように

感謝!多謝!人間大好き!

RK2


| Comments (0) | TrackBack (0)

10/08/2014

今週末となりました!!!

関西周辺は元より
音キチガイ達は
全国から集結して欲しい!!

いよいよです

この企画は
単に奇をてらったステレオギミックからは
百万光年離れた
現代2014解釈の現行型
ピュアパンクロック、ハードコアバンドの宴
まさに つながった世界 です

簡単に個性と言うけど
言うは易しやるは難し
いかに自分自身の人間臭さを
音につむいでいけるか?
という当たり前の様に
高い頂を上り詰める
バンドマンだけの宴です

楽しいライヴもEけれど
面白くリスクを背負った人間達の
喜怒哀楽を浴びる
ヒリつきながらも爆笑している
不可思議ながらも
人間として生きまくっている
亜空間に是非おいでませ

最高の一夜間違い無しです!!

自身も気が引き締まる

いつもどおり生き様を開放しに
全壊で馳せ参じます!

では皆様 現地でお会いしましょう!! RK2

Img_3732


https://www.youtube.com/watch?v=xQ1fVyYdfr8


| Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »