« 続 百万ドルのキッス 4way split | Main | 俺は »

05/25/2014

なんだかんだで

色々忙しかったりする
ヒストリーも続きを書く暇が無い
まぁ時間がある時にボチボチね

そんな最中
時間をつくって
閉店間際の神保町ターンテーブルへ

ここ数年の金欠で
殆ど音源も購入できてなかったので
自分自身も言えた義理ではないが
やっぱり閉店となると寂しいものだ
オールマンの時もそうだったけど
歳を取ると共に
昔の様なレコードオンリーな生活も
難しくなる

といっても
まだ聴いているし
購入欲は在る方だと想う

ターンテーブルで掘った
ヴィニールも沢山在る
最終日前という事で
在庫も減ってはいたが
元々品揃えがE店なので
外の投売りのコーナーも
結構掘れた 笑
なんだかんだで
普通に掘って
長居して
店員の真似事までさせてもらって
寂しかったがE一日だった

エナン兄
十九年間お疲れ様でした
別嬪さんの奥さんも
店に来ていて
挨拶できたし
和やかな最期だった

感傷に浸りながら
折角 都心まで来たので
当ベースのAKOに電話し
AKO夫妻と三人で
新宿にクラスの映画を観に行った

正直 物足りなかった
映画の内容ではなく
クラスに対し
知りたい事が多いのかもしれない
だから64分の
ドキュメントのTV番組と考えたら
丁度Eのかもしれない

対比も年齢差もよく出ていたし
色んな事を差し引いても
記録としては面白かった
歌詞の韻の踏みまくりな所も
よく判ったし
バックボーンも少し観得た
だけに物足りなかったかな
あくまでも個人の感想です

今日び
映画を観る って事自体
減っているので
個人的にEきっかけだった

結局 全然身体は休めなかったが
充実した休みだったな
E加減 ゆっくり休みたいが 笑 rk2


« 続 百万ドルのキッス 4way split | Main | 俺は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/59705049

Listed below are links to weblogs that reference なんだかんだで:

« 続 百万ドルのキッス 4way split | Main | 俺は »