« 充実の日々 | Main | 続 百万ドルのキッス 4way split »

05/03/2014

百万ドルのキッス 4way split

コメ兄のハードコアキッチンより
六月か七月の初夏に発売予定

デライド(新潟)
アントニオスリー(四日市) 
ハリウッドマッサージヴァイヴレーション(狂都)
ワグプラティ(東狂)

の四バンド
HMVの小島秀仁兄の召喚で
集められた曲者達

ジャケットはサヴェージサポート、トレマトーダの
狂都は男山在住、ヨッシースラッシュグラフィックスが担当
全体のart directionは同じくトレマトーダのマロナスティ

確かな音と言葉が此処に在ります!
内容は絶対の自信を持ってお奨めします!

それに伴い
各バンドのセコンドのバンドマン達が
言葉を寄せてくれてます

アントニオスリーがあの元山ツトム氏のプロデュースで
天下のHCKから音源をリリースときいたとき、
話のベクトルの無茶苦茶さに笑いました。
しかも日本の現行HCシーンの中でも
強烈な個性を放つ猛者3バンドとの4wayスプリットって…
その不安定な身のこなし方には毎回笑わせてもらってますけど、
今回もいろんな意味でガレージパンクに
無事に着地失敗しててもう感動すら覚えますよ。
フリッパーのごとく不立派でプッシーガロアよりも不仕鱈。
でもそんなアントニオスリー先輩、やっぱり滅茶苦茶カッコいい!
ありがとう!いいクスリです。
(ボイン a.k.a セックスピストル光三郎 TONEDEAF)

えっと、、スラッシュ??なんだったっけそれ?
よりロッキンで、よりグル―ヴィーで、よりスペイシーで、よりオフェンシブで
よりゴチャゴチャうるさいオッサンパンクアンセムを3曲収録しちゃいました!
今年で結成25年の驚愕なキャリアを持つ彼らが、
これまた恐るべしキャリアを持つ大先輩諸兄と
とんでもない4way音源作ったのですから
そら黙ってられませんてば!
新潟オッサンパンクボーイズ
DERIDEからの、ケ・イ・コ・ク~!w 
(TKNK2 ex JOY)

あらゆる刺激を喰い散らかし。消化不良で垂れ流し。
急発進と急旋回を繰り返すドラッグマシン。
バックギアなんか要るもんか!
奴らの言葉は狂った未来を暗示する。
シニカルで毒々しい果実。 理解は無用!  
そのまま呑み込め! HMVの哲学を…
(NOW ON エスカルゴ)

メンバーチェンジ
角煮の仕込み、ぬか床の手入れ、飲酒に断酒にゴボボボボ…
紆余曲折を経てまたまた帰ってきましたWAG PLATY!
世間のオッさん達とは程遠いとこにいる
特殊な感覚を持ったオッさん達が織り成すトンチと皮肉の効いたマッドなハーモニー!
ディストピアのリゾートミュージック!?
メタリックギターが炸裂
楽器と唄のリズムが絡んでぶつかってその上をイイ音が飛ぶ
唯一無二の変態グルーヴになっております。
(ふゅーちゃーず イケやん)

この4way splitはバンドマンからスタッフまで
永遠の十四歳達が
本気で音で悪ふざけをした
生き様の記録です
詳細はまた後日

リリースした暁には
買って 買って 聴きまくってくれ!!! RK2


« 充実の日々 | Main | 続 百万ドルのキッス 4way split »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/59575150

Listed below are links to weblogs that reference 百万ドルのキッス 4way split:

« 充実の日々 | Main | 続 百万ドルのキッス 4way split »