« hollywood massage vibration  | Main | 充実の日々 »

05/03/2014

feel the vibe

ノートラブルツアーと銘打った企画
フライヤーの悪戯心も満載
先週 西荻フラットに顔を出す

前回二月は自身のスタジオで
ライヴが観れなかったBTB
今回が楽しみだった

前打ち上げも
イレギュラーした割には
店が当たり
ベロンベロンでライヴ観戦

プラットフォールは安定のステージ
三上のgtの間が良い
願わくば新曲が聴きたかった

ミスキャスツも楽曲が良く出来てる
ボインの目つきの悪さが
自身の好きな空気感に拍車をかける

ディムウィットではモッシュが起きた
自身の中では
もっと突き抜けられるはず
ブルーズを忘れるな! 笑

ドーンは初見
ちょっと地味だったかな
やっぱ突き抜ける事が大事

BTBは楽曲とメロディの良さ
メンバーチェンジ後の間の良さ
S太郎兄の唄っている時の
口元が好きだ 笑
HCを通過したパンクロックにアガる

楽し過ぎて
終始ベロンベロン
久々に帰りに駅のホームで
ヴォみった 笑

やっぱ狂都のバンドは
クオリティが高い
当たり前のように
探求する事を止めていないからだと想う

zung兄との近況報告も
楽し過ぎて
是非次は庶民に連れて行って欲しい 笑

いつまでも
バンド バンド 言っていたい
改めてそう想った一日だった rk2


« hollywood massage vibration  | Main | 充実の日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/59575029

Listed below are links to weblogs that reference feel the vibe:

« hollywood massage vibration  | Main | 充実の日々 »