« February 2014 | Main | April 2014 »

03/30/2014

流れ

が完全に変わった
以前比べれば大概悪くない位
以前が悪過ぎたのだが

しかしながら
想う事が在り過ぎて
其の上 人と会ってないので
言葉が逆に出ない 笑

想う事は沢山在るのだ
でも人と話そうともしたが
的確な言葉で降りてこなかった
何か気持ちの先走り感が
自分でも気持ち悪かった 笑

日常なんか
どのスパンで取るのかで
ストレスのかかり方が
まるで違う

色々模索もし考えてる
書きたい事は山程在るのだけど
的確な言葉で書く事が出来ない

もやもやしながら時間は過ぎて行ったが
決して悪い時間でもない

本格的なオッサンの証かも知れない

老いです 笑 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/01/2014

wagplaty biography

historyと合わせて
簡単なバンドの軌跡です

1992年四月結成
初ライヴは同年七月
rk2の個人的な影響で
DK’S、NO MEANS NO、日本のパンク、HCの
影響下にあります

初ライヴでリズム隊脱退
度重なるメンバーチェンジでライヴを重ね
当時アーバンテラーのdrのコニー兄がヘルプのまま
1995年1stEP wagplatyリリース LTD500(廃盤)
セルフレーヴェル BREEDING RECORDSより

Ep

1996年初のショートツアー
drはコニー兄のまま 
ツアー用の2ndCDR wagplaty リリース LTD50(廃盤)
スタジオ録音二曲 ライヴ録音二曲(at高円寺2万V)
BREEDING RECORDS

Ndep

| Comments (0) | TrackBack (0)

マイスペースに

以前色々アップしてたのですが
ログインは出来ないし
システムは勝手に変わるしで
廃墟になっているはずなので
こちらに少しずつ
バンドの詳細をアップしていこうかなと
想っています

カテゴリーを見てくれていれば
少しずつ項目も増えていくはずなので
お暇な時にでも

書きたい事や
紹介したい音源や感想もあるので
徐々に

しかし
肝心な事への無関心て
単に論点をずらされている事に
気付けない事
なんだろうね

其の事tを
日常で知った顔して
利用している馬鹿にも
反吐が出る

同じ種同士で奇麗事を拡散

何でこの界隈に居るのだろうって
ヒトも沢山

本当にこういうヒトとは
関係の無い世界に
行きたいものですよ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »