« 一段落 | Main | マイスペースに »

02/22/2014

悟り学校

この二ヶ月の忙しさに
やっと一息つけたので
ようやく好きなだけ眠れると想ったら
やっぱ 目が覚める 笑
まぁ幾度となく繰り返す事だけど
この先も

最終的な連絡や
溜まっていた用事で
この一週間のメールも半端ない
こない時は殆ど来ないのにね

身体は疲れているが
目が覚めたので
うどんを茹で
煮物を温め朝食

テンション上げようと
サトリスクールを聴いていた
自身の中では
奇跡的なバランスのバンドの一つ
何時聞いてもカッチョE

チェックの為に
自身等の新録もずっと聴いている
造る度に色褪せないとEなぁと
想いながら其の時を封じ込める
インスタントに造って居る訳ではない
だから聴く側も疲れるのだろうとも想う

自身の好きな映像や音楽にも
それは在って
重くて中々日常的に手が出ないものが在るが
そういうものの方が手放せなかったりもする
造り手になって理解出来たが
想いが重いからってのも一つの理由なんだろうね

日常的に聴けるものが
軽い っていう意味でも無く

重いものは自身のブームがくると
一時ずっと聴いてたりする
色んなものが観得る
または観得る時期なんだろうね

過去のリハのMDを聴いていて
造りかけの曲があって
其れを完成させなきゃと想った

きっと今日聴き直した其の曲との縁なのだろう
そうやって重みが増していくのかもね

もっとゆっくり音にまみれたかったが
外に出る時間かな そろそろ rk2


« 一段落 | Main | マイスペースに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/59178266

Listed below are links to weblogs that reference 悟り学校:

« 一段落 | Main | マイスペースに »