« 私的 wagplaty history8 | Main | 悟り学校 »

02/16/2014

一段落

長らく放置してましたが
決して寝転がって鼻糞をほじってたわけではなく
昨年後半より詰めていた
コメ兄のレーヴェル
HCKよりリリース予定の
HMV、DERIDE、antnio threeとの
4waysplit用の音源のレコーディングを
行っておりました

久々のレコーディングという事で
録りの日に大雪
トラックダウンの日に大雪

流石としか言いようの無い
悪天候にも負けず
良い記録が出来たかと想っております

そしてこのトラックダウンを持って
gtのオサム君が脱退に成りました
寂しい限りですが
家庭の事情なんかも在りましてね

しかしながら
ハタからは混じり得ないと
想われがちだった
自身達の音は
互いの人間力と消費した沢山の酒の量で
完全に混じり得た感触で
いっぱいで御座います

オサム君お疲れ様でした
また呑みましょう~!

春から夏前までにはリリースされる予定
何しろ自身達がそのリリースを
心待ちにしております

色んな人間と音がが交錯し
複雑かつシンプルに混じりあった一枚に成る事は
間違いないでしょう

買って 買って 買いまくってくれ
と切に願うのです

本日、朝方 
二日酔いの頭で
帰路について
満身創痍ですが
これから について
考え始める時間が
面白くて仕方が無い

後釜のgtと
この先話を重ね
メンバーとまた
沢山の酒を消費し
次に向かう頭に切り替わりました

録った音を聴きながら
次への具体策を練って
ニヤニヤしたい

そしてこの衝動をもって
ずっと続けていけたらEなぁ
と 改めて噛み締める一日でした rk2



« 私的 wagplaty history8 | Main | 悟り学校 »

Comments

お~いぇぇぇええええええい!

アシディックソイル
拝聴しました!
原点に戻った骨太HC
迫力満点
時間が無くて
記事にまだ書いてないけど
近々

ビドアも楽しみだねぇ
やっぱ身の回りの人間達の
音は身内贔屓抜きで凄いわ やっぱ
力に成る

当バンドも
出来上がったら渡すよ~
オサム君は凄いね 
只の酔っ払いじゃない 笑

Posted by: rk2 | 02/22/2014 at 12:14

r k 2くん、録音お疲れさまでしたー。
オサムくんとの融合記録、今から楽しみです。
で、我々、Bid'ahの初期衝動の結晶も近々、お耳に届けられそうなので、おたのしみにー☆(b^ー°)

Kid 拝

Posted by: Kid | 02/18/2014 at 09:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/59143326

Listed below are links to weblogs that reference 一段落:

« 私的 wagplaty history8 | Main | 悟り学校 »