« January 2014 | Main | March 2014 »

02/22/2014

悟り学校

この二ヶ月の忙しさに
やっと一息つけたので
ようやく好きなだけ眠れると想ったら
やっぱ 目が覚める 笑
まぁ幾度となく繰り返す事だけど
この先も

最終的な連絡や
溜まっていた用事で
この一週間のメールも半端ない
こない時は殆ど来ないのにね

身体は疲れているが
目が覚めたので
うどんを茹で
煮物を温め朝食

テンション上げようと
サトリスクールを聴いていた
自身の中では
奇跡的なバランスのバンドの一つ
何時聞いてもカッチョE

チェックの為に
自身等の新録もずっと聴いている
造る度に色褪せないとEなぁと
想いながら其の時を封じ込める
インスタントに造って居る訳ではない
だから聴く側も疲れるのだろうとも想う

自身の好きな映像や音楽にも
それは在って
重くて中々日常的に手が出ないものが在るが
そういうものの方が手放せなかったりもする
造り手になって理解出来たが
想いが重いからってのも一つの理由なんだろうね

日常的に聴けるものが
軽い っていう意味でも無く

重いものは自身のブームがくると
一時ずっと聴いてたりする
色んなものが観得る
または観得る時期なんだろうね

過去のリハのMDを聴いていて
造りかけの曲があって
其れを完成させなきゃと想った

きっと今日聴き直した其の曲との縁なのだろう
そうやって重みが増していくのかもね

もっとゆっくり音にまみれたかったが
外に出る時間かな そろそろ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/16/2014

一段落

長らく放置してましたが
決して寝転がって鼻糞をほじってたわけではなく
昨年後半より詰めていた
コメ兄のレーヴェル
HCKよりリリース予定の
HMV、DERIDE、antnio threeとの
4waysplit用の音源のレコーディングを
行っておりました

久々のレコーディングという事で
録りの日に大雪
トラックダウンの日に大雪

流石としか言いようの無い
悪天候にも負けず
良い記録が出来たかと想っております

そしてこのトラックダウンを持って
gtのオサム君が脱退に成りました
寂しい限りですが
家庭の事情なんかも在りましてね

しかしながら
ハタからは混じり得ないと
想われがちだった
自身達の音は
互いの人間力と消費した沢山の酒の量で
完全に混じり得た感触で
いっぱいで御座います

オサム君お疲れ様でした
また呑みましょう~!

春から夏前までにはリリースされる予定
何しろ自身達がそのリリースを
心待ちにしております

色んな人間と音がが交錯し
複雑かつシンプルに混じりあった一枚に成る事は
間違いないでしょう

買って 買って 買いまくってくれ
と切に願うのです

本日、朝方 
二日酔いの頭で
帰路について
満身創痍ですが
これから について
考え始める時間が
面白くて仕方が無い

後釜のgtと
この先話を重ね
メンバーとまた
沢山の酒を消費し
次に向かう頭に切り替わりました

録った音を聴きながら
次への具体策を練って
ニヤニヤしたい

そしてこの衝動をもって
ずっと続けていけたらEなぁ
と 改めて噛み締める一日でした rk2


| Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »