« 私的 wagplaty history3 | Main | 私的 wagplaty history4 »

09/12/2013

考察中

小島秀仁兄からもヒストリ読んでるとのメールが来て
いざ書こうとも中々思い出せない部分も増えているし
時代が前後して書いていないか心配だし
何か書き忘れていることによって
意味合いが変わる事もあるから
意外と慎重に書いてます 笑

また言葉がうまく編められない時期だ
忙しいのも在るが

世の中が悪くなっていく 
いったところでしょうか
それは身近な所からも良く診得る

慎重に言葉を探そう rk2


« 私的 wagplaty history3 | Main | 私的 wagplaty history4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/58178487

Listed below are links to weblogs that reference 考察中:

« 私的 wagplaty history3 | Main | 私的 wagplaty history4 »