« 私的 wagplaty history5 | Main | 緩急 »

09/28/2013

休息

疲れが溜まっていて
昨日は何かパンチの効いた食い物を
と 想い会社の近くの某店へ
ニンニクが効いた
馬鹿盛りのラーメンの様な食べ物を食べに 笑
半年に一回位食べたくなる 笑
心が満足
大事だね

そんなこんなで
昨日は休肝日
家帰って
前日のバンド呑みのE余韻に浸り
早めに就寝

最近はご無沙汰の人間がよく夢に登場する
眠りは浅いのだろうが
良く寝た

今朝 早めに目が覚め
ゴミを捨て
朝食を造りながら
家の掃除
洗濯
風呂掃除
節約から三ヶ月湯船に浸かってなかったので
寒さに合わせ本日より湯船復活

庭の茗荷もシソも今年はほぼ終焉
今年も楽しませてもらいました
生えている葱も収穫し
調理

朝から第三BEERでプ酒ッ

こんなキャラじゃなかったんだけど
晩の深酒より
朝、昼酒で晩は呑まないほうが
自身には健康的

過去の音源を聴きながら
新曲の流れを確認
有意義だね

糞みたいな日常から
切り離して
自分だけの時間は至福

E天気だ

が もう一寝入りしようかね rk2



« 私的 wagplaty history5 | Main | 緩急 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/58280362

Listed below are links to weblogs that reference 休息:

« 私的 wagplaty history5 | Main | 緩急 »