« 早稲田~羽生~新大久保~高田馬場 | Main | 私的 wagplaty history3 »

08/20/2013

激動

色んな流れが具体的に変わってきた
そんで時間が無く
ここも放置になっていた

先日はジンCEOとNOたげすと
久々にうたに行ってきた
はしゃぎすぎて
写メ撮り忘れたが
もり蕎麦もカモミールのハーヴティも
ガトーショコラもバタークッキーも
茄子の揚げ浸しも鳥肝の醤油煮も
茄子の古漬けも
純米酒東光も蕎麦焼酎も
旨くてご機嫌さん
吉岡さん夫婦とも御無沙汰だったし
E酒席だった

色んな話をし
色んな話も進め
色んな報告もし
E酒を呑んだ
繋がったり持続すればEね

付き合う人間の質って連鎖する

メンバで先日ミーティング
森にヒストリが止まってると怒られ 笑
この先の事も含んで
今出来る事を考えた
相変わらず凸凹したバンドだけど
音を紡ごうとするメンバが居て御の字

人間そのものを音として編んでいく

共感と信頼が無ければ笑えない
笑えなければ其処に居る意味が無い
学習と人間力
巧く事を運べることもないし
上手くもない
うまいことやってやろうという
邪な考えが繋がるのは
質の悪い悪循環
だから自身には常に笑いが必要なんだ rk2


« 早稲田~羽生~新大久保~高田馬場 | Main | 私的 wagplaty history3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/58030306

Listed below are links to weblogs that reference 激動:

« 早稲田~羽生~新大久保~高田馬場 | Main | 私的 wagplaty history3 »