« 私的 wagplaty history 2 | Main | 激動 »

07/23/2013

早稲田~羽生~新大久保~高田馬場

ちょっと前だけど
久々にライヴに顔を出す
休みが多い職場で
中々稼げない為
殆どライヴに行けなかったので
非常に楽しみだった
観たかったバンドが
まとめて観れたしね

コード
リキッドスクリーン
ノー
ファイヤースターター
アイフィッツ

皆 確かな音があって
もう失敗がどうこうって
レヴェルではないね
非常に楽し過ぎた
どのバンドも熱くカッチョEがった

当バンドも早くライヴが殺りたいとこだが
時の流れがちょっとだけ(大分 ?)
オイラをじらしてるからね 笑
ゆっくり殺りますよ

LSカオルに頂いたブツが
物凄くて舌を巻いた
やっぱ 滋賀県人
琵琶湖の水には何かが在る

こういうオムニがあったら
Eなぁ ってのを
とっくに造ってた
しかも完全手造りで
非の打ち所が無さ過ぎる位
凝りに凝った造り
館長の遺伝子は芽吹いている
これは貰った人間が
全員喜ぶだろうなぁ 笑

借りたブツも
またしかり 
類は友を呼び過ぎている 笑

有難う!!カオル 
大事にするよ
持っているのが自慢だ 笑


そして帰ろうと挨拶している時
アイフィッツ サホちゃんに
たまにゃ遊びに来いって
そのまま車に乗って
羽生まで急遽お泊りしに

三連休の初日で
残り二日間も予定が無かったから
オイ兄さんとも色々話をしたかったし
調度Eです
タイミングって在るね 笑

手厚いおもてなしを受け
濃密に心地よい時間を過ごす
楽し過ぎた代償もでかく
おかげで先週一週間は抜け殻だったが 笑
現実に戻りたくないほど楽しかった

次の日もアースダムにそのままイン
二日間もライヴを堪能

気の置けない仲間や先輩は
本当に大事だ
改めて想うんだよね
最近は特に

サホちゃんオイ兄さん
有難う御座いました!
お世話になりました!
この場を借りて


Cam00045


んで一昨日スタジオ
色々あったけど
結果を出して
次に進もう

アホの坂田師匠の言葉を借りれば
後は 歯喰いしばって寝るだけや(?) だ

まぁ 笑っていられるうちは大丈夫だ
前向いていこう

とりあえず一曲出来あがりそう

生きてる
生かされてる rk2



« 私的 wagplaty history 2 | Main | 激動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57850379

Listed below are links to weblogs that reference 早稲田~羽生~新大久保~高田馬場:

« 私的 wagplaty history 2 | Main | 激動 »