« 補足 | Main | 私的 wagplaty history 2 »

07/03/2013

勝手に

roserose,haterのEガヤ兄の日記をリンクしました
つか遅すぎだろうけど 笑
こういうのも時間が在るE点です
自身はいつもタイムリーでは在りません 笑

http://e-gayakonny.jugem.jp/

今後ヒストリにも登場する予定ですが
大昔一年半位ヘルプで大変お世話になった
何かと縁の深い付き合いの長い兄貴です
1st2ndシングルで叩いて貰っています
E想い出ですな

今日も今日とて早朝ゴミ捨てとともに起床
ほんの少しだけ
庭掃除
明日から仕事な為
髭を剃り
今週の弁当を仕込む

一段落したから
ハッシュドポークパスタで朝飯

今日は新曲や歌詞を纏める日
なので想いついていたリフを整理
今弾いてみると
なんかリズムが微妙に違うのは
いつもの事 笑

すんなり出てくる曲の時はEけど
断片同士で詰めていく曲なんかは
その場で一気に造り上げるのが理想だけど
そうも中々いかない
だから時間をかけた良さが出たら御の字

今、造っている新曲の大体の歌詞を乗せるが
後一息な感じ
まぁ 唄っていくうちに纏まっていくパターンだな

今日は一日休肝日の予定だから
集中してやろう

書き溜めていた歌詞の断片は
いつもの如く
ふるいにかけると
少ししか残らない
だけにインパクトや口気持ちよさや
韻の踏み方や前後へのかかり方を熟考する

しんどいが面白い
だから自分らしさが出る

午前中には大体出来たから良しとしよう

降って沸いたこの休みで
滞っていた色んな事を
行動に移したけど
とても有意義だったな
スッキリした

想ったより天気も崩れてないし
気分もE
ちょっと喰い過ぎた感は在るが 笑 rk2


« 補足 | Main | 私的 wagplaty history 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57715945

Listed below are links to weblogs that reference 勝手に:

« 補足 | Main | 私的 wagplaty history 2 »