« 私的 wagplaty history 1 | Main | 勝手に »

07/02/2013

補足

昨日より始めたバンドヒストリー
時たま色々質問されるのと
結成から二十年以上経ち
(縮めると実質十年位だが 笑)
一度 振り返って纏めるのもEかなと
年々記憶力は無くなっていくし
振り返って初心に帰る所もあるだろうし
何となく自分のタイミングだったから

まぁそんなに興味が無ければ飛ばせばEです 笑

ひとえに
職場が休みだから
時間だけは在るって
理由が一番かな 笑

昨日は晩に少し喉が痛くなり
晩飯も喰わず
薬を飲んで寝た

おかげで本日六時半には目が覚め
ゴミを出したついでに
ずっと放置していた庭の草むしりなどに手を出す
そう おばあちゃんが田舎で
一人で住んでいる様な一軒家に(賃貸)住んでいる為
小さいながら庭が二つ在る

仕事が激務な為
今年は夏野菜を植え損ねたが
幸いな事に
去年植えたBIGシソが残した種が芽吹き
薬味好きな自身には
多少でも助かる状況に嬉しさがある

ざっとだが 朝一で草むしり
明日は天気が崩れるらしいので
洗濯
風邪薬の効果と草むしりの相乗で
汗をかなりかいたので
朝風呂
そしてついでに風呂掃除

朝飯を何造ろうかと
只今 思案中
まぁ 有り物でしかないんだけど
時間が在って気持ちに余裕があると
意気込みが違う
ゆっくり喰えるしね

ビーフが無いので
ハッシュドポークにしようかな
多少なら弁当にも融通利くし
固形のルーが残ってる

仕事に突発的な休みが多く
最近は変則的
金銭的に余裕が無いので
外にも中々出れない
本当は新大久保にも
首相官邸前にも
色んなライヴにも行きたいのだが
もう少し落ち着いてからだね
ぎっくり腰と
家の更新の余波で
セルフ家庭軟禁になっている 笑

が 色々熟考するにはE機会
歌詞と曲は色々纏めている

元々家に居るのは苦痛ではない
自称 家庭内アウトドア派(?)だから

天気もEし
この休みでやりたかった家事が出来てスッキリ

気持ちは充実している

心の持ちようさ
心の気持ちよさ rk2


« 私的 wagplaty history 1 | Main | 勝手に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57709096

Listed below are links to weblogs that reference 補足:

« 私的 wagplaty history 1 | Main | 勝手に »