« 結局 | Main | 私的 wagplaty history 1 »

06/30/2013

ちょっと前に

金沢の兄貴
抜×虎の安藤さんより
SELL OUT R&R2013デモが届く

安藤さんのvoが何とも切なくて響く
バックボーンに在るものが
絞られて出てきている感じ

元気そうで何よりです
音の便りは
バンドマンにとって
一番嬉しく安心します

いずれまた対決したいです!

当バンド元gtナベより
突然の電話

ヤツが専務を務める
渋谷の美容室で
事情が在りカットモデル 笑

今まで美容室はタイムサービスでしか
行った事が無いので
ちょっと緊張したが行ってみた 

当然ながら
いつも切っている様な
辺鄙な美容室の
雑な感じは一切無く
餅は餅屋
居心地の良さと
丁寧な仕上がり
モデルの悪さは差し引いて 笑
納得の仕上がり
イメージ通り

今まで美容室で
想いが通じた事が無かった為
嬉しい

久々にブリーチして色を入れる
仕事柄 派手に出来ないので
黒に近いダークグリーンにした

渋谷のナチュラルコントロールという
エクステンションで有名な店

http://naturalcontrol.co.jp/

興味が在る方は是非って
このブログでは影響力が無さ過ぎるが
ナベよ サンクス!

短時間だったが
多忙なナベと久々にメシ
嬉しかったなぁ

家の備蓄していた
酒や食品を一度リセットする為
片っ端から消費

おかげで
一昨日は仕事から帰宅後
買い足し、掃除、洗濯を済ませ
珍しくバーボンなんか呑んでいた
久々のへヴィリカーは
美味しく喉を通り
暑かったせいもあって
ボトル2/3を二時間で呑んでしまった 笑

はい調子に乗りました
ご機嫌さんで床に就くも
明け方 プチ二日酔い
チェイサーを忘れてなかったので
惨事にはならなかったが
大人の倦怠感が
午前中まで続く 笑

朝飯を食ったら大分復活
前日、酔った勢いで造った
アラ煮と
味噌汁と
白米と
大根の糠漬け
しみじみ胃に優しい

少し元気になったので
ちょっと離れのブックオフに探し物
目当ての本は無かったが
期限が今月いっぱいの金券が在ったので
放送禁止映像の特集本を二冊購入

昨日 寝すぎて十四時間も
床に居たので寝れないかと想ってたら
ぶつ切りだが結構寝れた

本日も七時起床で
洗濯、布団干し

朝飯は昨日の残りのぺペロンチーノ

晴れてきたし
今日は音楽三昧予定

朝からNMN wrong
からのSPECIALS more specials

E休日を過ごせていると想う rk2


« 結局 | Main | 私的 wagplaty history 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57694641

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと前に:

« 結局 | Main | 私的 wagplaty history 1 »