« 歳を取るにつれて | Main | ちょっと前に »

06/23/2013

結局

他の人が休んだ為
仕事を休めず
フィーバーには行けず
昨日は一人で追悼

色々想う所は尽きず
久々に小島秀仁兄と長電話

最近 中々想う事が
的確な言葉で出てこない
想う事の軸の前に説明を挿まないと
意味が通じない事も多い

流れでそう想った事や
結果って
結果だけ言っても伝わらない
そんな感じだ

しかも其れが幾重にも重なっている

ツイッター上なら余計そうだ
文にすると
其処に至るまでのプロセスを書かないと
通じない事って
特に向かない

まぁ私生活に会話が無いと
そんなもんなのだろうけど
何だろうね

手入れはしていないが
庭にシソが生えてきたので
ツナと和え
でかくはならなかったが
玉葱を収穫したので
疲れもあり
久々にしょうが焼きなんか造り
気持ちだけでもパワーアップを図る

後は弁当の定番の
肉じゃが
焼きソバナポリタン
そして胡瓜の糠漬けを
少しずつ小皿に盛り食卓へ

最近は昼に軽く呑んで
晩は酒を抜いて寝るようにしている

嗚呼 蛇口から黒ビール出てきてくんねぇかな 笑

段々夏が近づいてきているのを感じる
年々熱中症になり易くなっているから
身体を少しケアしないともたないね

取りとめも無い一日を
過ごすのも
そんなに悪くないな
ありきたりな日常を楽しむのだ rk2



« 歳を取るにつれて | Main | ちょっと前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57649716

Listed below are links to weblogs that reference 結局:

« 歳を取るにつれて | Main | ちょっと前に »