« May 2013 | Main | July 2013 »

06/30/2013

ちょっと前に

金沢の兄貴
抜×虎の安藤さんより
SELL OUT R&R2013デモが届く

安藤さんのvoが何とも切なくて響く
バックボーンに在るものが
絞られて出てきている感じ

元気そうで何よりです
音の便りは
バンドマンにとって
一番嬉しく安心します

いずれまた対決したいです!

当バンド元gtナベより
突然の電話

ヤツが専務を務める
渋谷の美容室で
事情が在りカットモデル 笑

今まで美容室はタイムサービスでしか
行った事が無いので
ちょっと緊張したが行ってみた 

当然ながら
いつも切っている様な
辺鄙な美容室の
雑な感じは一切無く
餅は餅屋
居心地の良さと
丁寧な仕上がり
モデルの悪さは差し引いて 笑
納得の仕上がり
イメージ通り

今まで美容室で
想いが通じた事が無かった為
嬉しい

久々にブリーチして色を入れる
仕事柄 派手に出来ないので
黒に近いダークグリーンにした

渋谷のナチュラルコントロールという
エクステンションで有名な店

http://naturalcontrol.co.jp/

興味が在る方は是非って
このブログでは影響力が無さ過ぎるが
ナベよ サンクス!

短時間だったが
多忙なナベと久々にメシ
嬉しかったなぁ

家の備蓄していた
酒や食品を一度リセットする為
片っ端から消費

おかげで
一昨日は仕事から帰宅後
買い足し、掃除、洗濯を済ませ
珍しくバーボンなんか呑んでいた
久々のへヴィリカーは
美味しく喉を通り
暑かったせいもあって
ボトル2/3を二時間で呑んでしまった 笑

はい調子に乗りました
ご機嫌さんで床に就くも
明け方 プチ二日酔い
チェイサーを忘れてなかったので
惨事にはならなかったが
大人の倦怠感が
午前中まで続く 笑

朝飯を食ったら大分復活
前日、酔った勢いで造った
アラ煮と
味噌汁と
白米と
大根の糠漬け
しみじみ胃に優しい

少し元気になったので
ちょっと離れのブックオフに探し物
目当ての本は無かったが
期限が今月いっぱいの金券が在ったので
放送禁止映像の特集本を二冊購入

昨日 寝すぎて十四時間も
床に居たので寝れないかと想ってたら
ぶつ切りだが結構寝れた

本日も七時起床で
洗濯、布団干し

朝飯は昨日の残りのぺペロンチーノ

晴れてきたし
今日は音楽三昧予定

朝からNMN wrong
からのSPECIALS more specials

E休日を過ごせていると想う rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/23/2013

結局

他の人が休んだ為
仕事を休めず
フィーバーには行けず
昨日は一人で追悼

色々想う所は尽きず
久々に小島秀仁兄と長電話

最近 中々想う事が
的確な言葉で出てこない
想う事の軸の前に説明を挿まないと
意味が通じない事も多い

流れでそう想った事や
結果って
結果だけ言っても伝わらない
そんな感じだ

しかも其れが幾重にも重なっている

ツイッター上なら余計そうだ
文にすると
其処に至るまでのプロセスを書かないと
通じない事って
特に向かない

まぁ私生活に会話が無いと
そんなもんなのだろうけど
何だろうね

手入れはしていないが
庭にシソが生えてきたので
ツナと和え
でかくはならなかったが
玉葱を収穫したので
疲れもあり
久々にしょうが焼きなんか造り
気持ちだけでもパワーアップを図る

後は弁当の定番の
肉じゃが
焼きソバナポリタン
そして胡瓜の糠漬けを
少しずつ小皿に盛り食卓へ

最近は昼に軽く呑んで
晩は酒を抜いて寝るようにしている

嗚呼 蛇口から黒ビール出てきてくんねぇかな 笑

段々夏が近づいてきているのを感じる
年々熱中症になり易くなっているから
身体を少しケアしないともたないね

取りとめも無い一日を
過ごすのも
そんなに悪くないな
ありきたりな日常を楽しむのだ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

06/17/2013

歳を取るにつれて

考えている事の
結論が直ぐには出なくなった
仕組みを理解する事は
そういう事なのだろう

勿論 結果など
何時出るかも判らない

世間とのズレの部分は
比較的充実している
けどその世間が
生活に侵蝕すると
バランスは取り難い

想っている事も
明確だが
文章には向かない

今は生活に会話が
欠けているのだろうね

独りだから当たり前だが 笑

色んな狭間で
遠くを見ようとしている感じだ

結果 具現化していくだけなのだろうけど rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/13/2013

さりげなく

気を使ってくれる
友人達に
改めて感謝
ありがとう

RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »