« ボスの日 | Main | 確認を »

05/06/2013

スタジオ前のレモンタルト

先日スタジオ前に
久々にbaseに顔を出して
TCO兄と与太話
その後、中野から歩き
うた にそばをたぐいに

旨い蕎麦とケーキとハーヴティに
飢えていたので
道中我慢ならなかった位だ

蕎麦の前にやさしい味の豚汁で胃を温め
鳥肝の煮付けは下処理が丁寧で
臭みゼロ
このままパンの上に乗せて
レバーのパテとしていけるくらいとろける

蕎麦汁は甘さが控えめで
鰹節の風味が堪らない
相変わらず腰の強い蕎麦は
葱と山葵が無くとも
物足りなさは無く
あっという間に平らげた
ので写真を撮りそびれた 笑

食後のハーヴティも清涼感たっぷり
そしてここの手作りケーキは
バター感が堪らず
お奨めのレモンタルトは濃厚

久々の外食は
とても満足でした
また寄らさせていただきます

その後のスタジオは
着実に歩を進め
皆、音を出す前の
人としてのチューニングも上々 
この先が楽しみだ

やはり自分で考え動くという事が大事
役割分担ではない所で
他人任せは足枷だ
想ったことを言葉に出して
確認するだけで
状況ってのは全然変わる

そのこともあって
ここんとこ曲と言葉が
一気に降りてきている

この一ヶ月
人生の中で一番本を読んで
映画も家でだがよく観た

だけどそれで歌詞が出来るってよりは
その作品の造りを理解することの方が多かった

充実した日々を送っている

いつも通り積み重ねていくだけだ rk2

Cam00031_2


« ボスの日 | Main | 確認を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57324790

Listed below are links to weblogs that reference スタジオ前のレモンタルト:

« ボスの日 | Main | 確認を »