« 結構前の | Main | 自身の想う »

04/20/2013

初期RC SUCCESSIONの

ライヴ盤がでるらしい
曲目を見てたら
ほぼネットで落ちている曲と一緒
大分 音は良くなっては、いると想うけど

どうせなら音が悪くても
とことん見つけて
ボックスセットでも
良かったんじゃないかってのは
ファン心理

20曲収録予定だから
まぁ御の字かな
値段も2300円予定で手頃だし

個人的には
ラジオやTV出演時に唄った
音源、映像も網羅してほしかった
年代別で

一番最初のメジャーからの音源になった
どろだらけの海は
東芝のVAに収録されたが
他にその日の演奏曲はなかったのだろうか?

高校生の時に出たTV番組の
映像はないのだろうか?

以前TVK絡みで出た
ライヴ帝国シリーズの
未収録曲はないのだろうか?

等と
色々詮索してみる

中期も後期もソロも
沢山 名演奏が残っているはずだ

個人的には
へんたいよいこ集会の
映像が観たい
って教授のトシちゃんのカヴァも
見所だったりするのだが 笑

発掘するなら
とことんやって欲しいな
シングルマンデモや
他にもプリプロは
沢山残っているはずだろうから

ボスは出したくなかったものも
多そうだけど
ファン心理としてね

天才が残した分身だから

面白いくらいに
同じ人種同士で淘汰され始めてる
E循環はE循環同士
悪循環同士はそちらで潰しあってください

自身には信頼を置ける
数少ない心ある人間たちが居る
充分な話だ rk2


« 結構前の | Main | 自身の想う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57212443

Listed below are links to weblogs that reference 初期RC SUCCESSIONの:

« 結構前の | Main | 自身の想う »