« 初期RC SUCCESSIONの | Main | やっと »

04/21/2013

自身の想う

了見としては
混ざり合う事を良しとする

勝手な俺理論で言えば
地続きな世界ほど
どこか敷居を高くし差別化する
島国程 現状として鎖国こそしたりするが
実は混ざることをどこか良しとするのではないか

そこは物理の問題ともいえるかもしれないが
結果どちらとも 混ざり方 の問題だと想う

町田康氏の在籍したバンドのファンであるが
腐れおめこ イヌ 人民オリンピックショウが混ざり合った
FUNA が今は一番しっくりくる
人民~はビーフハートやその後の北澤組に通じる
前者は初期衝動とPOPさ
その中間時期の混ざる感覚が
湖で言えば 宍道湖 だ
汽水湖である この湖に昔から興味があるのと一緒で
このFUNA時は 混ざり合っている

俺理論では
混ざり合う事こそ本質ではないかと想っている

まぁ所詮 俺理論だが

色んな理由があるが
結論ではないし
結論でない事を普遍的に論破する気も無いので
そんな大事な事は割愛する 笑
如いて言うならば
明日の三面記事で会おう って所だ
(判らなくて結構)

逆説的な粋さを
真に受けて
嘲笑に疑いを持たない様にしむける
小ざかしさに
辟易としているから
言葉がリンクする 

町田康氏の履歴を具現化するには
今という時代こそ意味を持つと想ったのだけだったのだがね 

野暮と粋の教育こそが
ユダヤ系グローバリズムに
対抗する手段なのかもしれないと
俺理論でそう想う 

自身はステレオタイプな
右でも左でもなく
単なるパンク、ハードコア、ロックを基準とした
表現を主にする芸事を愛する一バンドマンだ rk2
 


« 初期RC SUCCESSIONの | Main | やっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/57218225

Listed below are links to weblogs that reference 自身の想う:

« 初期RC SUCCESSIONの | Main | やっと »