« BLOODIED BUT UNBOWED | Main | 信用は金で買えない »

09/13/2012

100万ドルのKISS!パンク最終解脱

何時もの様に
狂都へ

HMV企画に参加しに
といっても当バンドではなく
エスカレ-タ-式に 笑
幽霊メンバであるHMVに参加しに

小島秀仁兄の粋な計らいです

この日は
完全フルメンバ9人編成
(途中でヨシ絵も唄わされる 笑)
自身はアナログシンセと唄

tkyから参加のマッドマニアックス号で参戦
朝からMM ヤマちゃんの珍プレ-炸裂
一昨年の山梨以来
縁があるバンドだ 笑

朝の十時に横浜青葉を出て
15時にはソクラテス着いてた 
何故だ 笑

トップ the futuresは
何時も通りに
つんのめった万華鏡のステ-ジ
マキボ-の動きまくるベ-スに
赤黒い裸電球の出す
gtの倍音のノイズの在り方が面白い

初見オフエンド
荒木君のバンド
CDとは裏腹な
いかついステ-ジ
そしてCD同様の確かな演奏力
ダマで来た自身が居て動揺してた様ですが
評判良かったですよ 荒木君 笑

一緒に来た
マッドマニアックス
自身が観た中では
山梨以来ココは
Eステ-ジを続けていると想う
組み合わせではなく
自分から湧き出る音を出している
Eバンドになったなぁ

初見フルイド
キャラ立ちしているジャックの
つんのめったキレッキレの
ステ-ジングがE
音はNW寄り
自身はかなり好みなバンドです
俺も狂都壊してぇぞ~

トリのHMV
新曲が大半を占め
自身が参加したので
ODDBALLやWPの昔の曲を
殺った為
知らない人は余計新曲だらけに
感じたかも 笑
本編の最後で
RC SUCCESSIONのブン・ブン・ブンを唄う

ECではヨシ絵も絡み
オフエンドについて来た
ヘイポ-がgtを弾く
フロアはグチャグチャ
いつも通りだ 笑

打ち上げも次の日の飯も
龍門
最高!
特筆は打ち上げのミキオ君の仕切り
完璧です

出演者
お客様
関係者
ソクラテスの皆様
名古屋からDanceBeachヤマちゃん夫妻
キルごはん
コメ兄
チャボ
トウマ&アベ
アホのジン 笑
最後まで付き合ってくれたケンタ
(五条桂の天一(赤)は旨い!)
珍道中を共にしたマッドマニアックス
そして小島秀仁兄&HMV
泊めて頂いた
ケンタロウ兄 トモコ TMC君
有難うございます
感謝 多謝

年内自身は板の上に乗ることはないでしょうが
来年はWPで何とか 笑

夏が終わりました
さて自身の好きな秋が来る RK2
 
__0015

撮影 赤黒い裸電球 サンクス!


« BLOODIED BUT UNBOWED | Main | 信用は金で買えない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/55645455

Listed below are links to weblogs that reference 100万ドルのKISS!パンク最終解脱:

« BLOODIED BUT UNBOWED | Main | 信用は金で買えない »