« 雪スラッシュ | Main | 只 »

08/23/2012

書きたいことは

山ほどあったのだが
時間 体調 テンション と
中々直結せず
今に至る

当バンド二月のライヴで
Gtのキタちゃんも辞めました
ので只今冬眠続行中
ですが
水面下ではジタバタ

Z の 絶塔 を聴いた
空気を伝った音触りがE
積み重ねた自信や自身が音に鳴っている

NO の 東京バビロン を聴いた
色んな影響が見えるが
奴等の世代の音として成り立ってる
熱くてEバンドだ

切腹ピストルズのライヴは
年々忘れられてきた祭りの熱さが
バンドカルチャ-と合流

PTDの奴等もVELOCITYUTも元気で何よりだった

地デジ化していないおかげで
色んなパタ-ンが見える
もはや会話も言葉も情報の道具でしかない
意思とか意識とか俺理論とか
人間臭さは嘲笑され
意味のない上目線の優越感に溺れるヒトビト

洗脳って怖い
本当に怖い

道具は道徳心と自意識無しでは
成り立たないことが改めて良く判った rk2 



« 雪スラッシュ | Main | 只 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/55491981

Listed below are links to weblogs that reference 書きたいことは:

« 雪スラッシュ | Main | 只 »