« July 2012 | Main | September 2012 »

08/29/2012

言い張ればEって
流行りなのか?

事実を検証すればEだけだと
想うのだがね

善意に漬け込むのも
流行りなのだろうね

HMVのデモがファイルにて送られてきた

皮がめくれ
深く
現実と異次元を行き来
仕上がりが楽しみだ

色々と考えることは沢山在りすぎる
刺激を受け面白がって行くしかないのだ rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/23/2012

書きたいことは

山ほどあったのだが
時間 体調 テンション と
中々直結せず
今に至る

当バンド二月のライヴで
Gtのキタちゃんも辞めました
ので只今冬眠続行中
ですが
水面下ではジタバタ

Z の 絶塔 を聴いた
空気を伝った音触りがE
積み重ねた自信や自身が音に鳴っている

NO の 東京バビロン を聴いた
色んな影響が見えるが
奴等の世代の音として成り立ってる
熱くてEバンドだ

切腹ピストルズのライヴは
年々忘れられてきた祭りの熱さが
バンドカルチャ-と合流

PTDの奴等もVELOCITYUTも元気で何よりだった

地デジ化していないおかげで
色んなパタ-ンが見える
もはや会話も言葉も情報の道具でしかない
意思とか意識とか俺理論とか
人間臭さは嘲笑され
意味のない上目線の優越感に溺れるヒトビト

洗脳って怖い
本当に怖い

道具は道徳心と自意識無しでは
成り立たないことが改めて良く判った rk2 


| Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »