« 順序流れ道理 | Main | 雪スラッシュ »

07/09/2012

急遽休み

に成った為
昨日は休肝日にして
この先の準備をし
早めに就寝

ゴミを捨てるために
目覚ましをかけたが
ゴミを捨て
そのまま眠れず起きる

天気がE
洗濯は昨日済ましてあるから
庭の野菜に水をやり
初胡瓜を二本収穫
速攻糠に漬けた

水を切った木綿豆腐に
刻んだ赤玉葱+胡麻油
浅漬けのキャベツを刻み
納豆と合わせる
二日糠に漬けた胡瓜
茹でた枝豆 とうもろこし
にて朝食
至福

今日はゆっくりするつもりだったが
天気もEので
骨格矯正へ
ついでに家の備品の買い足し

欲しいモノがあったが
この辺りで破格で売っているところはなく
クレジットカードは今は持っていないため
オークションも出来ず
どうしようか?
アナログシンセかシュミレーターでもEから欲しいのだが
どなたか使っていないブツがあれば応相談で

昨日から味噌つけ麺モードなのだが
高円寺にあったレジェンドTが無くなってから
満足出来る店に出会ってない
仕方なく某チェーン店に行くが休み 笑
味はそこそこイケるのだが高い
何故家の近所で都内と同じ値段?

昨日も店まで行ったが休みだった某店へ出向く
専門店で以前から気になってたが
結果味はそこそこ
だけど高い
レジェンドTは安い上に旨かったのに
あの味にはもう出会えないな
無念

家に戻り
あちゅかったので
プシュッ
たまにゃ自堕落もEか

スタートをゴールのような錯覚
というか自意識の低さ
上っ面のイッチョ噛み

言葉と意識の泥棒
擬態などすぐバレる

今はそんなことをしている場合ではない rk2


« 順序流れ道理 | Main | 雪スラッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/55157402

Listed below are links to weblogs that reference 急遽休み:

« 順序流れ道理 | Main | 雪スラッシュ »