« June 2012 | Main | August 2012 »

07/12/2012

雪スラッシュ

新潟デライド ケンゴウより
スクラムハーフとのスプリットが送られてきた

デライドの音への探究心
影響を受けた上でのオリジナリティ
言葉の使い方
カッチョE

パクリと低レベルな物真似の
やっつけ仕事な百凡を一掃するE音源だった

こういうバンドがもっと増えて欲しい

パンクやハードコア
ジャズ 
非音楽(現代音楽やノイズを含む)
は攻めの音楽だ
破壊して想像し構築する

初心は其処だ

今は このこと 非常に大事だと想っている

0から1が創れれば一番E
1から1000に膨らませられればEと想う

残念な
1からマイナスか
1から10程度の有りものの組み合せにはもううんざりだ
その程度ならこの界隈で音を出す意味がない

自身は自分等だけの音を模索する
男っとこ前か女前な人間達と
繋がっていきたい
ずっと そう想ってる RK2

20120611_2367912


| Comments (0) | TrackBack (0)

07/09/2012

急遽休み

に成った為
昨日は休肝日にして
この先の準備をし
早めに就寝

ゴミを捨てるために
目覚ましをかけたが
ゴミを捨て
そのまま眠れず起きる

天気がE
洗濯は昨日済ましてあるから
庭の野菜に水をやり
初胡瓜を二本収穫
速攻糠に漬けた

水を切った木綿豆腐に
刻んだ赤玉葱+胡麻油
浅漬けのキャベツを刻み
納豆と合わせる
二日糠に漬けた胡瓜
茹でた枝豆 とうもろこし
にて朝食
至福

今日はゆっくりするつもりだったが
天気もEので
骨格矯正へ
ついでに家の備品の買い足し

欲しいモノがあったが
この辺りで破格で売っているところはなく
クレジットカードは今は持っていないため
オークションも出来ず
どうしようか?
アナログシンセかシュミレーターでもEから欲しいのだが
どなたか使っていないブツがあれば応相談で

昨日から味噌つけ麺モードなのだが
高円寺にあったレジェンドTが無くなってから
満足出来る店に出会ってない
仕方なく某チェーン店に行くが休み 笑
味はそこそこイケるのだが高い
何故家の近所で都内と同じ値段?

昨日も店まで行ったが休みだった某店へ出向く
専門店で以前から気になってたが
結果味はそこそこ
だけど高い
レジェンドTは安い上に旨かったのに
あの味にはもう出会えないな
無念

家に戻り
あちゅかったので
プシュッ
たまにゃ自堕落もEか

スタートをゴールのような錯覚
というか自意識の低さ
上っ面のイッチョ噛み

言葉と意識の泥棒
擬態などすぐバレる

今はそんなことをしている場合ではない rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »