« 起きてしまった | Main | 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ »

04/12/2012

シオンが身に染みた夜

雨の晩にハマる
昨日はシオンのアルバム かわいい女 を
聴いていた
寝る前にはE感じで
酔っ払う

休日なのに
朝六時には目が覚めてしまい
洗濯をし
庭の草むしりをして
ほうれん草の味噌汁に
菜の花のおひたし
納豆葱オムレツを造る
使った卵が超新鮮なので
腕とは関係なく濃厚な味

完全におじいの生活だ 笑

90年代以降の
普段あまり聴かないラインを聴いて
自身がオッサンになったのか
色んな解釈が出来て
面白かった

しかしE天気だな

庭に植えた葱は
完全に飢え方を失敗したので
次はちゃんとしなきゃな

去年には無かった筈の
チューリップらしき花が生えてきて
何色なのかが楽しみだ

完全におばあの生活だな 笑

シオンのアルバム 春夏秋冬 を聴いている
Eけだるい午後の昼下がりだな 

知ってる奴等に向かってやるより
知らない人達に向けてやった方が
効果がありそうなので
空気を読んだ上で
話すようにしている
E連鎖が起こるように rk2


 


« 起きてしまった | Main | 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/54453484

Listed below are links to weblogs that reference シオンが身に染みた夜:

« 起きてしまった | Main | 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ »