« 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ | Main | CLOSER »

04/16/2012

反省

色んなバランスをとっているつもりが
裏目に出て取れてなかったりすると凹むな

いつもの調子で
良かった っていうオチ

中々難しい

まぁ ガンガン殺るのは
テリトリーなので
これからもヨロシク


話は変わって

感情だけでモノを話したり
道理や原因を無視して
自分勝手な先入観を廻りに植えつけたり
自分がやっていることを
やっていないと前置きをして話をしたり
結果 同じことを繰り返す
って洗脳された馬鹿の相手を
何時までしなきゃならないのか?
寄ってきて欲しくないんだけどな
同じ人種だけで
足の引っ張り合いをしてくれよ
馬鹿は馬鹿同士で

時間の無駄

先入観を植え付けられた方も
メリットの傘に入っているのか
自分の判断をしない

何の為に
その頭と目と口と耳はついてますか?
吹き込まれたその言葉は
100%ですか?

結果 何も見えてないって事か 笑

談志師匠の
盲目の人間に
 
あんた目が見えねぇのか?
安心しな
目が見えてたって
何も見えちゃいねぇ奴は沢山いる

って言葉は確かだ

ジョンライドンの

究極のポジティブ思考を目指すとしたら
完璧なネガティブ思考でいくしかないこともあるんだよ

って言葉には物凄く共感を覚える

物事は振り幅だ

一部分だけ切り取るのは
切り取る側が
信用できない証だ

国や東電がソレを証明しているだろ? 笑 
自身から見たら同じ人種だ RK2
  


« 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ | Main | CLOSER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/54489060

Listed below are links to weblogs that reference 反省:

« 事実と違う論点のすり替えはもう沢山だ | Main | CLOSER »