« 本年も有難う御座いました | Main | 今週末に成りました!! »

02/02/2012

賀正!

音にまみれて生活をしている
読みかけの本
(主にインタヴュやバンド関係)
も読めている
自分の時間を大事にしている

MUTE BEATが心地よく(小島秀仁兄Ta!)
SPIZZを久々に引っ張りだし
弾けないGtと遊んだり
改めてビョークは凄ェって感動したり
ローザルクセンブルグを聴き倒したり

家が異常に寒いのが
やっと当たり前とのみこめて
エアコンの必要性を考えざるを得なく
初めてヒートテックを買ってみました

鳥と白菜ばかり喰ってる気がします

本年も皆様宜しくお願いします RK2


« 本年も有難う御座いました | Main | 今週末に成りました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/53885851

Listed below are links to weblogs that reference 賀正!:

« 本年も有難う御座いました | Main | 今週末に成りました!! »