« 今週末に成りました!! | Main | 余韻も覚めぬ身体は正直 »

02/19/2012

BABY!逃げるんだ

このライヴでBaの荒木君脱退の為
22番は姿を消しますけれど
すぐに花の様になって姿を現わしますでしょう

しかし気分の良い
楽しい一夜

朝方HMV一同が当家到着
飯喰って寝て
渋滞の中ハコへ

リハも滞りなく
懐かしい顔がゾロゾロ

珍しくライヴ前なのに
居酒屋で呑んでしまった

そして目の前でヒーコ兄が
誰かとハグしてる
ん 赤黒い裸電球(notシャア専用)だ
わざわざ大阪からダマで観に来た 笑
だんだん面白いライヴには
距離を関係なしに観に行き来する傾向が
強くなって嬉しいものだ

トップのコードはBa加入後初めて観た
音はバッチリ
酔ったキャラは中々の、、、  笑
中期な音 が気持ちよかった

ドラマチックなヴェスパラは
知った顔のバンドで成程!ってな感じだったり
初見のand believeは
勢いのあるスラッシュがかったHC

BTBは3ピース
ラフな感じが調度E
詰めたシンプルなパンクロック
嘘つきだから甘いメロディ知ってる

ウチラ
個人的にとても気持ち良く殺れました
唄っていて本当に気持ち良く
唄に集中できました
少しずつライヴ感を
取り戻してきているのではないでしょうか
課題はありますが 笑

企画のgrind shaft
勢いのあるロッキンなHC
演奏力が高い
気持ちが音に出ている熱さが良かった

主賓のHMV
めまぐるしく変わる
カラクリハウスの様に
言葉とビートとリフを
観てる側に叩きつけた

ECで
朝方酔ってボロボロになって
女に引きづられていた汚いオッサン
新井薬師で何回も観た光景
その当人のカヴァ
HMVらしく演ってた

企画者
関係者
演者
お客様
身内
有難う
お疲れ様でした

京滋のオッサン等が帰ると
部屋が異常に静かに感じる
そのくらい楽しかった

動けるいつの日にか
また会いましょう

当バンドはベーシスト募集中です
音源や新曲多数
メンバーで動ける方
年に数回のライヴなので
あまり忙しい感じではありません

まずは左のメール送信か
バンドのツレの誰かに
携帯メアドでも聞いてください

演奏力よりセンスの良い発想力
バンドが持続していくことに軸がある方
即戦力より
人間付き合いができるかの方が重要です
気長にお待ちしていります  RK2


« 今週末に成りました!! | Main | 余韻も覚めぬ身体は正直 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/54023327

Listed below are links to weblogs that reference BABY!逃げるんだ:

« 今週末に成りました!! | Main | 余韻も覚めぬ身体は正直 »