« 少し時間が経ちましたが | Main | 本年も有難う御座いました »

12/29/2011

風邪をひく

今年はよく風邪をひいた
晩の仕事柄
風邪が蔓延し易い環境

疲れもあって
今日は珍しく十時間ぶっ通しで寝た
おかげで立てていた予定は
中途半端

中途半端な
様々な現実が露呈して
まさかが
やっぱりに
な 一年でしたな
公私共に

公私共に
と言えば
前厄から本厄に切り替わり
来年も
五体満足なら
御の字だね
今年は色々ありすぎたが
とりあえず生きている

自分の中の色んな考えの
とりあえずの着地点を模索

報道規制の緩和まで9ヶ月かけた
ハッキリ言って気持ちが悪い
中途半端な計算にしか見えない

悪いことは出来ないもので
色んな話が入ってくる
信用は落としたら
二度と同じ信頼は築けない
他人に付け入る寄生虫ばかり
皆同じ図式
大義名分とくだらない根回しが
信頼と反比例している事を
知らないのだな
自称の自分だけが
上手くやれているという過信
騙していたはずの皆に
笑われている  RK2



« 少し時間が経ちましたが | Main | 本年も有難う御座いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/53601527

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひく:

« 少し時間が経ちましたが | Main | 本年も有難う御座いました »