« November 2011 | Main | February 2012 »

12/31/2011

本年も有難う御座いました

今年一年で感じた事
筋を通すとか義理を果たすとか
そんな事より
殆どが自分のメリットしか考えていない事
他人や協力者を利用することしか
考えていない

それがより年々酷くなっている事
来年は色んなヒトや物事に
決別になりそうだ

黙ってりゃつけあがる
まるで某国のヒトの様だ 笑
うんざりだ

今年は我慢したのでね
我慢には限界がある
駆け引きなんて下らない事は
無視するに限る
いつまでもタイミングでモノが運ぶと思うなよ
何でも右から左に流して
ノーリスク
上っ面
バカの一つ覚え
ワンパターン

さようなら
馬鹿は馬鹿同士で騙し合い
それが似合ってる
これからはお互い関係の無い世界で

そして
全ての前向きで
義理も人情もある表現者達は
来年もこれからもヨロシク 
多大なる幸あれ   RK2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/29/2011

風邪をひく

今年はよく風邪をひいた
晩の仕事柄
風邪が蔓延し易い環境

疲れもあって
今日は珍しく十時間ぶっ通しで寝た
おかげで立てていた予定は
中途半端

中途半端な
様々な現実が露呈して
まさかが
やっぱりに
な 一年でしたな
公私共に

公私共に
と言えば
前厄から本厄に切り替わり
来年も
五体満足なら
御の字だね
今年は色々ありすぎたが
とりあえず生きている

自分の中の色んな考えの
とりあえずの着地点を模索

報道規制の緩和まで9ヶ月かけた
ハッキリ言って気持ちが悪い
中途半端な計算にしか見えない

悪いことは出来ないもので
色んな話が入ってくる
信用は落としたら
二度と同じ信頼は築けない
他人に付け入る寄生虫ばかり
皆同じ図式
大義名分とくだらない根回しが
信頼と反比例している事を
知らないのだな
自称の自分だけが
上手くやれているという過信
騙していたはずの皆に
笑われている  RK2


| Comments (0) | TrackBack (0)

12/19/2011

少し時間が経ちましたが

Iさんのご冥福を慎んでお祈り致します

お世話になりました

有難うございました

忘れませんよ

決して  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/18/2011

そ し て !

来年 平成24年 

2/18(土)@中野ムーンステップ

grind shaft企画

HMV 2nd album
HangoverManVomited 発売記念

●出演バンド

HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION(京都)
grind shaft
コード
WAG PLATY
BACK TO BASICS(京都/東京)
and believe
VESPERA

●チケット→前売り/1700円、当日/2000円

●open/17:30 start/18:00

詳しくはグラインドシャフト荒川まで 笑

来年一発目決まりました!

幸先がEですな

楽しみだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

吐いたり戻したり

先日のT呑みは楽しかった
楽し過ぎてヴぉみる
そして翌日見事なまでの
HangoverManVomited

そうHMVセカンドは素晴らしい出来です

んで 色々とライヴを観に行ったり
久々の面々と会ったり
家の廻りを探索したり
E音楽を聴きまくったり
家元の噺をDVDで視たり
ボスの映画を観に行ったり

ふさわしく暮らしております

考えるところは多々多々多々多々多々在り
とりあえずの着地点を模索

ヒトの欲に当たっております
ヒト酔い

自分自身が事実を把握していれば
それでEですな
同じ目に合わなきゃ理解は出来ない
理解者すら必要ありません
欲の傘に入っていたら物事の半分も見得てない
ずっと嘘を吹いて回ればE
末路は決まってる

この国の代表は間違いなく今の国民の代表ですよ

色んな縮図が証明してるジャマイカ    rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | February 2012 »