« 九月三日土曜日 | Main | うた »

09/12/2011

WATATTA

おいら河を渡った♫

台風直撃予定日だった
現メンバ初の
五年ぶりのフルバンドライヴ
無事終えました

前日に台風は香川直撃で
海 陸 空 全便欠航

奇跡のタイミングで
荒木君が乗る予定の飛行機だけが
その前後二日間で
唯一飛んだ一便だった 笑

殺れ

という事と理解して
ライヴも特に派手なコケ方もせず 笑
当然の課題を残して
無事終了
あの日はあれ以上は無いでしょう
良くも悪くも

関係者各位
お客様
メンバ
おつかれさまでした
有難う!

次は十一月五日土曜
狂都であいましょう

詳細は近々! RK2


« 九月三日土曜日 | Main | うた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/52713855

Listed below are links to weblogs that reference WATATTA:

« 九月三日土曜日 | Main | うた »