« June 2011 | Main | August 2011 »

07/11/2011

私信

秋田の巨人よ

そろそろ出番じゃないのか? 

RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/08/2011

決定!!!

2011/11/5(sat)
京都出町柳ソクラテス

HMV&anti spectacle企画

HMV
anti spectacle

and more、、

詳細は追って

京都はフルバンドでは十年以上ぶり

震えて待て!!!!!!!! RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/03/2011

木造家屋は窓全開なら涼しさも感じる

エアコンが無い家に越したもので
今年は扇風機で我慢

しかし思った以上に
住んでいる場所が
都心より湿気が少なく
風通しさえよくすれば
汗ばむ程度
それでも布団はまめに干さないと
大変なことになる

こういうのは
そこに順応すればEだけの話だ
だから便利だった頃の刷り込みはもう要らない

人間も同じ
今まで勝手な思い込みで
刷り込まれていたことに
疑問を持っている

原点に帰れば
色んなことが観得る

俺は今 菅政権でもEと想っている
今の出来事に外圧に負けず
自国での復興と
これからが示唆できる人間が居ないから
居たら官なんてもっての外だ

菅政権だから
ブレーンも馬鹿だから
国民にも筒抜けでバレている
要は国民に現状が漏れていることだけがメリットだ

他の馬鹿なら
同じ能力でも
自民党がやって来たように
中途半端に隠すだろう

菅はスタンドプレーが好きなようだから
バレるのも早い

だからなまじっかな馬鹿より
菅の方が国民にとっては
実は判りやすいのではないだろうか?
勿論 菅のままじゃ
何も進まないデメリットも在るが

一体 菅を下ろして
誰がどう進めていくのか
何も具体案が観得ない

菅政権より
次が居ないことの方が
よっぽど問題だと想うのだがね

何の事でも
風通しが良い事は
E事だと想う

それを嫌うのは
自分のメリットしか考える事が出来ない
やましい馬鹿の証拠

平和は簡単にタダで手に入る
だが皆でそれを放棄している

刷り込みの窓なら全壊にしてしまえばEのに rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »