« 意見が言えます | Main | こんな事も出来るそうです »

04/21/2011

TKY3men studio

本日 仕事も早めで終わり
少し時間が在ったので
以前働いていた弁当屋に襲撃
というかメシ食わせてもらいに行った

日頃の行いがEのか 笑
社員はおらず
いつもの面子

久々の唐揚げ弁当は旨かった
毎日食っていると
かなり飽きるのだが
半年以上喰ってなかったので
テンションは上がる

皆も相変わらずで
時が止まっている
厨房がAKB一色だったのが笑った

帰ってしまっていたり
入れ違いになったりした人も居て残念
まぁ また行くし 笑

時間も潰れ腹も満たされ
弁当&viorenceも堪能したので
いざ スタジオへ

キタちゃんとあ~だこ~だ話していると
少し遅れてマコト到着

前回フルメンバだったので
タイム感は摑めている
以前より三人でも
まとまりが出てきた

新曲もE感じ

後は積み重ねていくだけ

スタジオ後
スタジオの外で
ミ-チングを兼ねた呑み
今は話す事が
音を出す事位大事

密度が濃い馬鹿話し

相変わらず悪循環の私生活をおくっているから
スタジオだけは報われている感がある

皆疲れていたが
音を出している間だけは
劇画調

E事だと想う rk2


« 意見が言えます | Main | こんな事も出来るそうです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/51447729

Listed below are links to weblogs that reference TKY3men studio:

« 意見が言えます | Main | こんな事も出来るそうです »