« 発言権 | Main | おなか祭り »

02/11/2011

連酒

生活にメリハリと笑いが在って
酒等呑む機会も在りと想った矢先
連続飲酒
E方向に向かう光も少し見え
何とか首の皮一枚な感じ

自分のやる事はハッキリしてて且つシンプル
乗り越える山はデカイが

TVを殆ど見ていなくて
音ばかり聴いている

兎に角Eバンドサウンドを造りたい
E曲を造りたい

最近昔聴いた好きだった曲のPVをたまに見ている
M/A/R/R/Sのpump up the volumeは
まだ7インチも12インチも持っている

PV造りてぇなぁ
アホなヤツ

やりたい事は沢山在る

嗚呼 少しは楽器が上達したい、、 rk2


« 発言権 | Main | おなか祭り »

Comments

>TAB兄 その節は有難う~ 笑 面白くなるはずだったのに仕切りが馬鹿だとやって何も残らない 結果あの映像はもらってもないし残っても居ません 徒労というヤツだね 笑

Posted by: RK2 | 02/12/2011 at 17:11

昔、石神井公園で撮ったよな~ あれやったらまた銀レフ担当しますけど? 笑

Posted by: tab | 02/12/2011 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/50840360

Listed below are links to weblogs that reference 連酒:

« 発言権 | Main | おなか祭り »