« 連酒 | Main | 一部縮小して 関西の友人より転載 »

02/28/2011

おなか祭り

絶賛開催中

いや不摂生が祟りました
が プチ復活の兆し
予断は許さず
油断をすればケイオス
とりあえず
起き上がれる様に成った

久しぶりに
立てなくなる位の腹痛だったもので
OBによる布団の買い替えを
危惧したが
OBもまぬがれ
多少食欲も出る

仕事は休んでしまったが
スマン社長よ

ここんとこ
今まで滞り
何をしても動かなかった問題が
雪解けし始めている様な気がする(だけか?)
時を経た
と 言うべきか
理解者 協力者が現れたのか
ほったらかしにしていた事を
一気に解決しなくては
成らなくなった
嬉しい悲鳴でも在るが
一度萎えた気持ちを上げるのも必死
相変わらず凸凹してますな

TVをあまり観ない生活に戻って
時間を造る
今まで一、二回しか聴けなかった音源も
何度と聴き直したり
初期から後期まで
時系列で追ってみたり
自分にとっての有意義を確かめる

YMGT時代は
当時民放が二局しかなかったので
必然的に音楽ばかり聴いていた
TKYにきても
やはり癖は抜けず
TVよりもレコ屋か貸しレコ屋通い

中野に引っ越した時位から
多少TVも面白くなってきたので
一部の番組だけ観ていたが
やはり軸は音だった
そして仕事も掛け持ちで
一日中働いていたので
必然的に観れない環境だった

今は昼間の仕事の為
晩メシ喰いながらとか観ていたが
やはり時間の無駄に想え
観たい番組もさほど無い
ので 結果音中心の生活に戻る

正直
金があるうちに買っておいて
忘れていて
買って在ったんだ
ってな音源もあって
胸を撫で下ろす

今日は体調も優れないので
比較的耳触りの良い音を選んで
潜り込むとしよう rk2


« 連酒 | Main | 一部縮小して 関西の友人より転載 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/50994258

Listed below are links to weblogs that reference おなか祭り:

« 連酒 | Main | 一部縮小して 関西の友人より転載 »