« 恩を仇で返される | Main | 賀正 »

12/19/2010

NMNを聴きながら

最近曲を造りたい欲求に駆られ
二十代前半に聴いていたHCや
その類の最近出た編集盤を聴いていた

KOROカッチョEな
NMNのSEX MADもよく聴く
職場で聴いたボスとチャボのGLAD ALL OVERも
改めてEライヴ盤だと想った

何となく
二十代前半に自分がやりたいと想っていたリフや曲を
今は昔より面白い解釈で
考える事が出来る様に成った気だけした 笑
スタジオに入る時間とタイミングが欲しい

十代の頃
初めて自分の曲を造った時と
今の曲造りの仕方は変わらない
解釈の仕方が変わったが

YMGTの寒い自分の部屋で
曲を造ってた頃を想い出した
自転車で雪が積もっても
行ける日は自転車で
スタジオまで行ってた
何度もコケながら 笑

TKYは寒くても
雪が積もる事が殆ど無いから
楽だ

最近の酷い寒さで少し風邪をひいた様だ。


当Gtキタちゃんと呑んで
此の先の動きの話をした
E福町でもE居酒屋が在る事を発見
オッサンしか入れない様な
見事な負け犬酒場

E酒だった rk2


« 恩を仇で返される | Main | 賀正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/50342131

Listed below are links to weblogs that reference NMNを聴きながら:

« 恩を仇で返される | Main | 賀正 »