« 幼少の頃から | Main | 恩を仇で返される »

11/28/2010

世間ではホットなニュースが飛び交って

昨日仕事後
HMVのgtへイポーが
所用で急遽来TKY

ヤツも私生活を考えると
所用ってル場合じゃねぇだろっ
ってな感じなのに
来てしまった 笑

ヘイポたっての希望で
UのSと三人で
高円寺の安居酒屋へ

Sとは俺も久しぶりで
呑み過ぎて
記憶は在るが
会話の内容は覚えてない 笑
そんくらい
テンションだけで喋ってたな 笑

久しぶりにベロンベロン
たまにゃ仕方が無いが
それでまだ頭痛い 泣

HMVのアドバンスを頂いたが
面白かった
次作はHCKより
来年頭に2ndリリース予定在り

ここんとこ
色んな音源も聴いて
たまにライヴにも顔出して
ライヴや曲造りがしたくて
仕方が無い
そろそろ連絡します
メンバ各位

ジンのおかげで
音源の通販の連絡もあり
今の編成がどう観えるのかが
非常に楽しみに成った

赤人と久々に長話をした
いつの日か
九州ツアー二バンドで
廻らなければ

S太郎兄から頂いた
ベストRを聴いていて
想う所ありで
面白かった

小島秀仁兄から電話在り
相変わらず
身体は病気のデパ-トだが
愉快な仲間達に囲まれている 笑 rk2


« 幼少の頃から | Main | 恩を仇で返される »

Comments

>ジンよ

若人にどう観られるのか、
聴こえるのかが
楽しみなので
こういう接点は在り難い

彼も非常に礼儀正しくて
世の中捨てたものじゃないと想った 笑

サンクス!

Posted by: RK2 | 12/10/2010 at 14:51

お役に立てて何よりです♪

Posted by: ジン・ウィンダム | 12/09/2010 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/50154488

Listed below are links to weblogs that reference 世間ではホットなニュースが飛び交って:

« 幼少の頃から | Main | 恩を仇で返される »