« 墓に参る | Main | 世間ではホットなニュースが飛び交って »

11/18/2010

幼少の頃から

聴いて来た音を聴き直している
勿論 貧乏がなせる業 笑
でもあり
焼いてくれと頼まれて
聴き直す事も多くなった

昔は何の情報も無く
只々聴いて来た所もあり
歳を重ねると
色んなインタヴュウを読んだり
エピソードを聴いたりとかで
色んな情景を思い描きながら
自分に照らし合わせ
想い入れと共に聴くのが
当たり前に成った

発見がとてもある
当時でしかありえない答が
其処に在る
果たして自分だったらと
想いを馳せる

自分が影響を受けた人間も
知り合いでメジャーに行った人間も
皆 痛い目に会っているし
一番景気が良かった時期に
酷い搾取を受けている

その中で
どんな気持ちで
音をつむいでいくのか
言葉を編みこんでいくのか

結果論で
苦労したから今が在る
というのは
本人の器のでかさと
喉元を過ぎたからであって
其れは当たり前ではない

コツコツと積み重ねる人間の傍らで
欲だけで
他人が築きあげたものを
平気で壊す馬鹿が必ず居る
其れは当たり前ではない

そろそろ
吊るし上げてもEんじゃないかな
馬鹿は根絶やしにするべきだ

充分寄生して
甘い汁を吸っただろう
そいつ等がやった方法論で
根絶やしにしてEのではないか

世の中の絶対数は
逃げ道ばかり
言い訳は聞き飽きた
そいつ等だけで
足の引っ張り合いをすればE

幼少の頃から
自身の意見は結果少数派だ
だから
殆ど人間が聞く耳も持たない
逃げ道が無くなるからだ

自身は
逃げ道ではなく
真っ当に
出口に向かっているだけ

その事を
自身に影響を与えてくれた
人間 音 言葉 リズムが
教えてくれた事だ rk2

C0052615_1163840



« 墓に参る | Main | 世間ではホットなニュースが飛び交って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/50061145

Listed below are links to weblogs that reference 幼少の頃から:

« 墓に参る | Main | 世間ではホットなニュースが飛び交って »