« ラフを聴く | Main | 不可思議 »

10/14/2010

ここんとこ御無沙汰!

生活が二転三転して
多少落ち着いた
金は無いが
笑いに満ち足りた生活は
出来ております

想う事も沢山在り
人間の業は深く
根も深い
相変わらずな日常
リズムと笑いと人情に救われてる
音への欲求が深さを増して
それに付随する
自身の生活感を省みる

久々にロ―ザルクセンブルグを聴き直す
全体を覆う個性
自身はボ ガンボスよりロ-ザの方が好きだ
このバンドの音の仕上がりが
かなり好みだ
ミックスはⅡの方が好みだが
全体的にデッドな
日本の土壌を利用した
少し湿った感じも個性的
もっと評価されるべきバンド
俺言葉で唄う唄のカッチョ良さ
間違ったJサイケ
あくまでも日本であるディティイル

自身のこだわりも
色んな所を通過し
最終的に
日本にたどり着き
間違った解釈で
別物に成る所

コミックではなく
コミカル

そしてユ―モア
自身の好きなバンドに
共通している所かもしれない

実力なくして
遊べない
音で遊べる様に
成りたいものだ 

今週末はHMVが来トキオ
GO企画 HATE
すっかり御無沙汰だったので
凄く楽しみだ

生き様が観えるのだ rk2

0000288m


« ラフを聴く | Main | 不可思議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/49741249

Listed below are links to weblogs that reference ここんとこ御無沙汰!:

« ラフを聴く | Main | 不可思議 »